心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

専業主婦!社会復帰をしたいのに、動けないでいたAさんが動けるようになったキッカケとは?!

専業主婦!社会復帰をしたいのに、動けないでいたBさんが動けるようになったキッカケとは?!

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20211003014936j:plain

………

さて今回は、専業主婦で社会復帰しないのに動けない!!とおっしゃってるお客様です。
……

お客様:Aさん、女性
年齢:40代
職業:専業主婦
相談内容:社会復帰について

《今回の要約》
○海外生活で3人の子供の育児をしているBさん。
○しかし、資格もなく専業主婦。このご時世、社会復帰して働かないといけないんじゃないかと不安でモダモダ。足踏み状態。
○占い結果は「思いついたことから動くんだ!やってみなきゃわからない!!」
○それを聞いてストンと納得。
占い結果をみて「自分の気持ちはあるのに、楽な方に逃げていたのだと再認識」
○占いがキッカケで、やる気になって、さっそくネットショップ開設にむけて行動できた。

…………

やりたいことは、なんとなくあって。
自分でうっすらわかってはいるけど。
足踏みして動けないでいらっしゃいました。

実際のご相談内容はこちら↓

f:id:akalisa:20211001170350j:plain


すると。
タロットカードからは、「頭でっかちで考えてないで、さっさと動いてみよう」「動かなきゃはじまらない」「思いついたことからすればいいんだ」「今すぐ!」というカードが展開。

なんか。
わかるんですよ。
Bさんは、夫がいて生活費を支えてくれてるので、無理に働かなくても大丈夫なんです。

私も同じく実家で生活してた時。
「働かなくてもやってける。しかし肩身が狭いなぁ」って気分になったことあるので。きっとBさんもそうじゃないかと思いました。


それで。
Bさんいわく、自尊心が低くなってしまい「私なんだか幸せじゃない」「こんなのダメだ」って、モダモダして低飛行していたのだそうです。
「ネットショップ、やりかけたけど途中で放り出したままで」「なんだかなぁ、どーしよー」って。

占いすることも、実はすこし迷ってらっしゃったそうです。

「今のままで無理しなくていいんだよ」って結果がでるかも。と、思い今回のご相談に至ったわけです。


しかし、結果は真逆!!!
ワンドのナイトでした。かなりポジティブでガンガン走っていくのがベスト。
さらにワンポイントアドバイスとしては、塔カード。
「自分の殻を壊してしまえーーーっ!」て感じです。

akalisa.hatenablog.com


 ↓Bさんの感想↓
f:id:akalisa:20211003082550j:plain

最近、Bさんは、
「行動しなければ動かない」
「行動すればどんどん動く」
この事実に、最近むちゃくちゃ実感されてて、今回の占いで…
「やっと気づいたんだから、いいかげん自信を持て!」とタロット占いに言われた。
と、おっしゃられてました。


そして次の日。
いきなり、夫とネットショップの話して具体的にすすめてました。

f:id:akalisa:20211003084211j:plain

占いのアドバイスで「羽のように軽く」「空気レベルで!!」といったら、さっそく動いてるなんて、早い、早いですー!!
今までのBさんでは、考えられないスピードですよね。
生活も見える世界も、広く新しく変わっていくに違いありません。


さて、次はあなたの番ですよ。

ずっと。胸の奥で悩んでモダモダしてることってありますよね。
人って何かのキッカケで、気持ちが前向きに大きく変わったり、実際に行動に移したりするものです。

私の占いでは、あなたの心に引っかかって取れないものをきちんと整理していきます。
「モダモダをどうにかしたい。すっきりしたいーー!!」「何すればいいかわからない。私、これであってるの??」
と、気持ちの時。
バシッと最適なアドバイスがやってきます。

私の占いが、あなたにとって、あなたの背中を押すきっかけになれたら最高です!!


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG