心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロット占いの未来は、本当に当たる?

タロット占いの未来は、本当に当たる?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210531081635j:plain

あなたは、タロット占いの未来は当たると思いますか。
結論からいうと、当たります。
信じるか信じないかは別として、当たります。

それを踏まえて。
一番大切なことは、タロット占いでの未来を変えられるということです。

タロット占いの未来は本当に当たる

タロット占いの未来は、本当に当たる。
それを前提として、タロット占いでの未来を変えることか可能です。

どういう意味なのでしょうか。

それは、タロット占いでの未来は、未来予測だからです。

つまり。
そのまま何もしない、変わらないでいると、タロット占いの結果になります。

ですが。
あなたが何かアクションを起こす、もしくは予期せぬ出来事が起こったりして、未来が変わることがあります。

タロット占いでの未来は未来予測で変更可能。なのに当たるとは?

タロット占いの基本前提として未来は当たります。
未来予測ですが、当たると前提します。
それを踏まえての、タロットカードからのアドバイスと対策になるのです。

ここで。未来が思った通りではないから、未来を変えたい!と願うならば。

『未来予測にならない為には、どうすれば良いのか?』を、見ていくことになります。

タロット占いの未来を変える為のアドバイス

タロット占いの一番のキモの部分です。
これは、タロット占いの未来を変える為のアドバイスを得ることです。

タロット占いからの未来をみて、あなたが望まない未来であれば、その確率を下げるもしくは、回避する為のアドバイスを探ります。

タロットカードからみていきます。

もしも。
あなたが望む通りの未来ならば、確率をもっと上げるためのアドバイスを得れば良いだけです。

まとめ:タロット占いの未来は、本当に当たる?→当たります!!

いかがでしたか。

タロット占いの未来は当たります。
それを前提として、未来を変更する為に、タロットカードからのアドバイスを使います。
もしくは、思い通りの結果ならば、もっと確率を上げるためのアドバイスを得ることも可能です。

あなたも、自分の未来を変えたいと思いませんか。
『このままだと、きっとこうなる、そうしたくない!!せめて、こうしたい……』という願いに近づけるかもしれません。

もちろん。
アドバイスとして『どうひっくり返しても、今は無理』と出ることだってあり得ます。

それでも。
すべての可能性はゼロではありません。
少しでもあなたの望む方向へいきたいですよね!!
その為にも、ぜひ私のタロット占いを使ってくださいね。お待ちしておりますー!!

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG