心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

仕事を辞めたい!転職?二者択一タロット占い

仕事を辞めたい!転職?二者択一タロット占い

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。


f:id:akalisa:20210511114110j:plain

仕事の悩みって多いですよね。
タロットカード占いでも、仕事を辞めたいんですけど転職したいんですけど、どうしたらいいですか?みたいな相談を受けることが多いです。

ということで。
今回は、仕事をやめて転職した方がいいのか、それとも留まった方がいいのか、そういった部分を含めてのタロット占いを紹介します。

仕事における二者択一タロットカード占い

タロットカード占いでは、二者択一スプレッドはとてもメジャーです。
二者択一とは何だという部分ですが。

二つの選択肢があって、どちらを選べばどんな未来予想図になるのか?
それぞれを見ることができる!!というタロット占い方法です。
めちゃくちゃ面白い。そして全体的なアドバイスも得ることができますよ。

akalisa.hatenablog.com

それでは、仕事を辞めたくて転職しようかな?と頭をちらついてるあなたに向けて、簡単に説明します。

1、仕事を辞めたくて転職した場合

タロット占いでは、仕事を辞めて転職した場合。
近い未来はどうなるのか?そして最終的にどうなるのか?というのを見ることができます。
心晴れやかに転職できますよ、という場合もあれば、気持ちが揺れたままの状態ですと、いうことだってありえます。

あくまでも。
未来に関しては、現状から見る未来予想図です。

今の行動や、思考を変えれば、未来や結果はどんどん変わっていきます。

2、仕事を辞めたいけど職場に残る場合

仕事を辞めたいー!!
転職が頭にちらつくけど、職場に残る場合は、この先どうなるんだろう?という部分で見ることができます。

もちろん。
こちらも未来予想図。あくまで予測でしかありません。未来は全部があなたの手の中にあります。

3、仕事を辞めたくて二者択一占いした時のアドバイス

仕事を辞めたくて二者択一タロット占いした時。
どちらの結果も、あなたにとってイマイチだったり。どちらの結果も、モヤモヤしたりする場合というのはよくあります。
そういった時に、タロットカードからのアドバイスというのがあります。

これは、もっと具体的に動きなさい、とか。
こう思考変えた方がいいですよ、というのをしっかり教えてくれます。

仕事を辞めたいけど、どう動けばいいのかいいのかわからない方へ

仕事を辞めたいけど、アドバイスを見てみたけど、やっぱり転職するのも決め手がない。
このまま居続けるのもモヤる。
という場合は、どう動けばいいのでしょうか。
それを的確にもらえる方法もあります。

二者択一限らずですが、タロットカードの結果が出た場合にあなたはどう生きたいのか。
どう動きたいか、というのが一番重要となってきます。

あなたの方向性がある程度決まっていれば、上に進むためのアドバイスというのを得ることができるのですが………。
まったく決まっていない場合、かなりグラグラ迷うことになります。

そういった時に、あなたにとってこれが今ベストだと思いますよ!!!というのを、タロットカードからバシッ提示してくるスプレッドというのもあります。
これ↓↓↓
akalisa.hatenablog.com

しかーし!!
提示してきたとしても、あなたが腑に落ちなければ動かない方がいいです。
なぜなら。
後悔するからです!!
自分の人生というのは、結局自分で決めていくものなので、少しでも引っかかるとか、気に入らないというのならば、絶対に動かない方がいいです。

まとめ:仕事を辞めたい!転職?二者択一タロット占い→シンプル好きにはオススメ

いかがでしたか。

仕事を辞めたいと思って、転職が頭をちらつく。
そんな時は、二者択一のタロット占いがオススメです。
シンプル好きにはおすすめ。
そして、あなたがだいたいこっちに行こうかな?と思ってる場合にもオススメです。
なぜなら。
進みたい方向に対しての、アドバイスを得ることができるからです。

グラグラで迷いまくって、どうやっても決められないような状態は、あなた本人が落ち着くまで待つのも良いでしょう。
それから決めた方向へタロットカードからアドバイスを貰うことです。

もしくは、ベストなことをタロットカードに提示してもらうのもよいでしょう。

レイチェル・ポラックのスプレッドは、かなりバシッと言ってきます!!


しかし。
最終的に決断をして、実際に行動するのはあなたです。
あなたが腑に落ちなければ、意味がない。あなたが動かなければ、世界は現状は何も変わりません。
それだけはしっかり押さえておいてくださいね。


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG