心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

パメラ・コールマン・スミスのルノルマンカード『ピクシーズ アスタウンディング ルノルマン』

パメラ・コールマン・スミスのルノルマンカード『ピクシーズ アスタウンディング ルノルマン』


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

さてさて。
今回は、パメラ・コールマン・スミスデザインのルノルマンカードを紹介します。

パメラ・コールマン・スミスとは?

世界一有名なウェイト・スミス版のタロットカードのイラストを担当したイラストレーターの女性です。
f:id:akalisa:20210704124047j:plain

『黄金の夜明け団』で制作された、タロットカードのイラスト担当ですね。
こちらのタロットカードは復刻版です。背面デザインもスミスのデザイン。お花かな?素敵ですよね。


パメラ・コールマン・スミス。
彼女はピクシーという愛称名を持っていました。
なので。
ルノルマンカードは『ピクシーズ』となっているのですね。

ピクシーズ アスタウンディング ルノルマン【缶ケース入り】【ルノルマンカード解説書付】


スミスが手掛けたルノルマンカードと言いたいところですが、そうではありません。
スミスのイラストを使っていますが、ルノルマンカード用に彼女が描いたものではなくて、彼女のイラストの中からピックアップしてルノルマンカード用に配置したのです。
なかなか考えて制作されていますよね。

缶入りなので持ち運びよいです。

『ピクシーズ アスタウンディング ルノルマン』ツイッター民の反応





まとめ:パメラ・コールマン・スミスのルノルマンカード『ピクシーズ アスタウンディング ルノルマン』スミスのイラスト好きにオススメ。

いかがでしたか。

パメラ・コールマン・スミスのルノルマンカードって、可愛くて素敵ですよね。
スミスは生きていた頃、金銭的にはあまり裕福ではなくめ、イラストはそんなに高く評価されませんでした。

ウェイト・スミス版のタロットカード依頼金額も安くて、あまりお金になりませんでした。タロットカードのイラストを手掛けたすぐあとも、お金に困っているくらいでした。

彼女も100年後にこんなに、有名になるとは想像もしなかったでしょうね。
人生ってわからないものです。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG