心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

私はどんな印象でみられている?タロット占いで分かるのか。

私はどんな印象でみられている?タロット占いで分かる?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。
f:id:akalisa:20210703235401j:plain

あなたは周囲や好きな人から、どんな印象で見られているのか、気になったりしませんか。
誰だって、どんな風に見られてるのか。
良い印象なのかなとか、気になりますよね。

今回は、どんな印象でみられてるのか、タロット占いで、それがわかるのかの疑問に答えます。

結論としては。
タロット占いで、あなたのみられてる印象をみることが出来ます。

タロット占いでみられている印象は分かる!

周囲や気になる人から、自分の印象はどう映っているのでしょうか。

タロット占いでは、詳細をみることが出来ます。
華やかナチュラル、強そう厳しそう、優しそうなど。性格から見た目など。

1、周囲からどんな印象でみられているのか

これは、職場や家庭や仲良しの友人集まり、あまり親しくない知人との集まりによっても、あなたの印象が違いますよね。

タロット占いでは、どの場面でのあなたの印象も知ることが出来ます。

職場だと、キチッとした公明正大な努力家に見られていても、家庭だとルーズで寝てばかりいるとか。

見る人や場所、立場によって変わるので、なかなかおもしろいですよ。

2、気になる人からどんな印象でみられているのか

これ!めちゃくちゃ気になりますよね。
気になる人から一体どう見られてるのか。好印象なのか、マイナス印象なのかとか、諸々です。

やはり、素敵に見られたいじゃないですか。相手の好みに合わせたい気持ちになったりもしますよね。

たとえば。
おとなしそう。ハッキリ意見言いそう。夢見てる少女みたい。超リアリストだな。
………など色々ありますが。
「好みのタイプかも」「結構好き」なんて思われる場合もあるので、ますます気になりますよね。
 

あなたの印象を変えることも可能

あなたの今の印象を知ることで、あなたの印象を変化することに繋げられます。


今、こういう印象だから。
こんなことしたら、印象が変わるよとか。
見た目から性格まで、相手の好みになることだって出来ます。

変わりたい印象を明確にイメージする

たとえば。
今の印象とは、まったく違う様に変わりたい願望かあるならば、どんな風に変わりたいのか、それを明確で具体的にイメージしましょう。
そして。
ファッションや見た目を変えていくことです。
そうすれば印象は変わります。
言葉遣いや仕草、時間はかかりますが、全部を少しずつでも変えることは可能です。

憧れてる私にだってなれるのです。それって素敵だと思いませんか。

まとめ:私はどんな印象でみられている?タロット占いで分かる?→分かる!


いかがでしたか。

私はどんな印象でみられている?タロット占いで分かる?結論は………分かるのでした!!

どんな場面でも、どんな立場でも、どう見られてるのかなど印象は、とても気になりますよね。

あなたがもし、好きな人からどう見られてるのか。印象を変える為にはどうしたらいいのか。
気になったら、ぜひ私の占いへ相談してみてくださいね。
タロットカードから最高のアドバイスを持って、お待ちしております!!

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG