心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いの無料は(ワンオラクル)どこまで当たるのか?☆

タロット占いの無料は(ワンオラクル)どこまで当たるのか?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210108105742j:plain

突然ですが。あなたはネットに 存在するタロット占いの無料は、(ワンオラクル) 当たると思いますか 。
今回は、それについて答えていきたいと思います。
結論を述べると、おみくじと同じで、おみくじ的に当たります。。

タロット占いの無料(ワンオラクル)とは?

タロット占いの無料とはなんでしょうか。
ネット上に存在する、ワンクリックで見れるタロットカード占いです。
ランダムに出してきてるものですよ。

ちなみに。
私もあちこちのを使ってみてましたー!!
結構な昔からありますよね。私が記憶しているだけでも、15年前には確実にありました。

ご存知ない方のために、説明すると。
Google 検索を使い、「タロット占い 無料 ワンオラクル」とかでググると、大体いくつか出てきます。
いろんなサイトがあるので、色々試して体験するととても分かりやすいと思います。

タロット占いの無料は(ワンオラクル)おみくじ。

タロット占いの無料は(ワンオラクル)、 神社にあるおみくじと、とてもよく似ています。
その瞬間、直感でひく、何も技術は要らずその瞬間を切り取る占いだからです。

別にこれ、ネット上のタロット占いを使わなくても、あなたがタロットカードを持っているならば、それをシャッフルして一枚引くだけで、簡単に答えを見せてくれます。

個人的には、その方が気持ちを込めやすく、当たっていると思います。
ただタロットカードがない方でも、もしくは今手元になくても、真剣に気持ちを込めてひくことができたならば、 リアルにカードをひくのと同じです。あなたに必要なメッセージを、教えてくれているのですよ。

ただし。
自分でした場合、どんな風に読みとけばいいのか分からなかったりすると思います。
その時は、出てきた意味をタロットカードの調べることが必要です。

まとめ:タロット占いの無料は(ワンオラクル)どこまで当たるのか?→おみくじ的な立ち位置!

いかがでしたか。

タロット占いの無料は、どこまで当たるのかという答えですが。おみくじ的な立ち位置です。

あなたは、おみくじが当たると思いますか。当たらないと思いますか。
私は、当たると思ってます。

そして。あなたが気持ちを込めれば、それは あなたに向けてのメッセージになります。

言い換えれば 、ワンオラクルは おみくじ的な立ち位置だったんですね。

だけど、解釈がその時の状況によって違ってきます。タロットカードの色んな意味から、今の状況から導き出されるものを当てはめます。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG