心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

簡単にタロットの意味を知りたいあなたへ『解釈1000種類以上! いますぐ占えて一番当たるタロットBOOK ジューン澁澤』オススメします!

『解釈1000種類以上! いますぐ占えて一番当たるタロットBOOK ジューン澁澤』とは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20211203182839j:plain

今回は、こちらの本を紹介します。

タロットカードって、なかなか解釈がむずかしいですよね。パッと絵柄をみてすぐにわからない。

これってどういうこと??
恋愛でも仕事でもその日のメッセージでも。
やはり解釈は、多少なりとも違ってきます。

だけどそれがわからない。
それを簡単に、サクッと知る為の本です。

『解釈1000種類以上! いますぐ占えて一番当たるタロットBOOK ジューン澁澤』基本情報

著者:ジューン澁澤
出版:2020年12月

他にもマルセイユ版とかのタロット解説書など出している方です。
ハワイアンなタロットカード(オラクルカード)本も作ったりしています。 

akalisa.hatenablog.com

……

『解釈1000種類以上! いますぐ占えて一番当たるタロットBOOK ジューン澁澤』をなぜ手に取ったのか。

最近。よくみかける本だったのと、ハワイアンのタロットカードを出している人だ!と思ったからです。表紙も綺麗だしパッと見た感じわかりやすそうだったので、手に取ってみました。

『解釈1000種類以上! いますぐ占えて一番当たるタロットBOOK ジューン澁澤』をみての私の感想。

f:id:akalisa:20211203184407j:plain

ワンオラクルでおみくじみたいに、ひいたタロットカードの意味を照らし合わせる本です。
「毎日編」「恋愛編」「人生編」の三種類をみることができますよ。
ただし、正位置のみでの解釈しかありません。なので、引くときは、「正位置のみで読み取ります!」と心の中で告げてから行うといいですね。

タロットの意味は、めちゃくちゃたくさんあって、問いかけも山のようにありますよね。それをイチイチ覚えるのは、膨大な量の本をバラバラに読んでいかないといけなかったります。

それを78枚すべて、優しい言葉で書いてくれているので読みやすい一冊でした。

毎日のおみくじや、ちょっと気になることがあるなぁ、と思ったらこの本で自分を占えます。 

初心者の方で、ワンオラクルでサラッとみたいって人にはいいですね。

しかし。タロットの歴史や絵柄について深堀はしてないので、本当に簡単に意味だけ知りたいって方、向けです。
残念ながら………。
複雑な悩みには向いてないです。参考程度には、なるかも。

ビジュアル的に、見やすいので、軽くサラッとみたい人にはオススメだと思いましたよ。
 

まとめ:『解釈1000種類以上! いますぐ占えて一番当たるタロットBOOK ジューン澁澤』

いかがでしたか。

今回は『解釈1000種類以上! いますぐ占えて一番当たるタロットBOOK ジューン澁澤』を紹介してみました。

タロットをわかりやすく優しく簡単に、ちいさなメッセージを読み取れるようになっている本。
書物占いにでも使えそうな雰囲気です。

気になった方はぜひ手にとってみてくださいね。


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


本気で占うなら、ぜひ!!あかりさの占いまでお待ちしておりますね!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】


akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG