心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いは恋愛だけではない『友人関係』も占えます!☆

タロット占いは恋愛だけではない『友人関係』も占えます!


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201125090631j:plain

タロット占いは、恋愛関係を見るだけだと思ってませんか。そんなことありません。
人間関係の基本のひとつ、友人関係もきちんと見ることができます。

それでは順を追って説明していきましょう。

タロット占いからみる『友人関係』

たとえば、あなたが友人とのやりとりで、何か困ったことや気になることがあれば、その友人関係をみることとして、タロット占いができます。

友人の気持ちや、過去から現在。未来予想に関わる今後に渡っての関係性です。
さらに。
友人関係を良くするための、タロットカードからのアドバイスなどです。(^^)

タロット占いで友人の気持ち

タロット占いでは、相手の気持ちや感情。深層心理などを読み解くことができます。

これは恋愛に限らず、どんな人間関係でも同じです。友人の気持ちが知りたければ、現在における友人の気持ちを見ることができます。

友人は今、どんな風に思っているのだろう。
自分のした反応によって、どんなことを考えているんだろう、とか。
具体的に、手に取るように分かります。
あなたがもし、不安に思ってることがあるんだとすれば、それが解消されるはずです。

とても便利で、すごくしっくりくるはずですよ。

タロット占いで友人との今後

タロット占いで、友人との今後も占うことができます。

過去、現在において。
どのような関係性を築いてきたのか。
そして、今後未来はどのような流れでやってくるのか、という未来予想です。

未来予想に関しては、3ヶ月から半年先。そして最大でも1年先までとなっています。

タロット占いで友人関係へのアドバイス

今もし、あなたが気になる友人関係があったとして。たとえば、良くしたいとか、うまく付き合っていくためにはどうしたらいいんだろう?とか。

そういった悩みであれば。
あなたがどのように動けば、もっとこの関係性が良くなるのか、という意味でみていくことができますよ。タロットカードからは具体的なアドバイスを 得ることができるんですよ。(^^)

もしも、あなたに気になる友人関係があるんだとすれば、タロットカードからのメッセージをぜひ受け取ってみてくださいね。
あなたの気持ちや心の中がスッキリするはずです。

まとめ:タロット占いは恋愛だけではない『友人関係』も占えます!→気持ちや今後、アドバイスも。

タロット占いは、恋愛だけだと思っていませんか。
そんなことありません。
友人関係も、人間関係全般に渡り、もちろん占えますよ。

人間関係として、一人の人間として、きちんと向かい合いたいな、と思った時は、ぜひ活用してみてください。
友人の気持ちや、今後の未来予想。
そしてあなたが、どう動いて行動して、対応すればいいのか。もっとうまく、今の友人関係を続けられるのか。
どのように改善できるのか。
という的確なメッセージを、見ることができます。 ものすごく有益ですよね!!

必要になった時は、私のタロット占いをぜひ活用してみてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・゚
 

というわけで。
今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG