心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

運気爆上げする為には『タロット占いの質問例』を用意すること!!

運気爆上げする為には『タロット占いの質問例』を用意すること!!


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。
f:id:akalisa:20210617112428j:plain
 
せっかくタロット占いをするなら、運気を爆上げしたいですよね。
誰だってそう思います。
ですが、タロット占いをするだけだったら、運気は上がりません。

それでは、どうすれば運気が爆上がりするのでしょうか。
タイトルにも記載しましたが、タロット占いの質問例を用意することです。

『タロット占いの質問例』とは?

タロット占いの質問例とは、タロット占いをする上で、あなたがタロットカードに聞きたいことをきちんとまとめることです。

どんな風に何を聞きたいのか?とはいっても。
いったいどんな風に聞けばいいのかすら、わからないですよね。

だってあなたの一番の望みは、今ある悩みを解決することなのですから。

しかし解決するためには、タロット占いでの質問というのはかなり重要となってきます。

かなり重要です。←2回言います!!

この質問の仕方一つで、あなたの運気が爆上がりするかしないかの鍵を握ってる!と言っても過言ではありません。

なので。
今回は、タロット占いの質問例というものを用意してみました。

タロット占いで占えること、占えないこと

まずタロット占いで、あなたが解決したいことは、何でしょうか。
その上で、タロット占いで占えることなのか。それともタロット占いでは占えないのか。

その辺りを知る必要があります。

ざっくり今ここで書きますと………。
タロット占えることは、最大1年までの未来予想図。過去の出来事。相手の気持ち。具体的な事柄に対しての心構えやアドバイスなどです。

占えないことは、
人の寿命や生死、ギャンブルあてものなどです。

こちらに記載してます↓
akalisa.hatenablog.com


それでは。
具体的に、タロット占いでの質問例を見ていきましょう。

タロット占いでの質問例・恋愛編・良い例

○あの人は私のことをどう思っていますか。
○先日こんなことがあったのですが、それに対して今後どのように私が行動すれば、自分の希望通りに動いていきますか。
○あの人に気に入ってもらうために、どのような思考や行動をすれば確率が上がりますか。
○どうすれば出会い運が上がりますか。
○好きな人との危機です。逃れるためのアドバイス。

タロット占いでの質問例・恋愛編・悪い例

○あの人が私を好きになる確実な方法。
○あの人が恋人と別れるためのやり方をアドバイス。
○そもそも縁があるのかないのか。
○相性はどうですか。
○私はあの人と付き合った方がいい?それとも別れた方がいい?
○私は結婚した方がいい?それともしない方がいい?

タロット占いでの質問例・仕事編・良い例

○今任されている仕事をきちんとこなすためのアドバイス
○困った問題に対しての解決策のヒント
○転職するためのアドバイス。(具体的な質問であれば具体的になります。漠然としていたら漠然としかでません)
○仕事で改善できる、今の環境と自分に合う人間関係の作り方。
○今の職場に快適にいるためのアドバイス

タロット占いでの質問例・仕事編・悪い例

○仕事で嫌な人がいますどうすれば、その人が辞めますか。
○どうしても気の合わない人がいます。相手の性格を変えるにはどうしたらいいですか。
○仕事がつらいです。やめたほうがいいですか。(微妙な質問ラインです)続けたほうがいいですか。→未来予測を見るのみで、決定は自分が行うのならオッケー!!
○今の職場をうらんでます。失敗させたいのでそのアドバイス。

タロット占いでの質問例・人生編・良い例

○ある事柄に関してどのような思考を持てば、人生充実しますか
○自分の行動をどう変えればもっと楽に生きられますか
○目標できるだけスムーズに達成するには、これをした方がいいですか。これはやめたほうがいいですか。(具体的に何かがある場合は、オッケー!具体的ない場合は微妙)

タロット占いでの質問例・人生編・悪い例

○私はこれからどのように人生を進めばいいですか
○自分のやりたいことが見つからないので見つけてください
○運気だけ上げてください。
○こういったこと(具体的に教えてくれている場合)は私に合ってるんでしょうか。→微妙なライン。要相談。

タロット占いで質問を具体的にすると結果が具体的→運気爆上げ

ざっくりとまとめてみました。

あなた占いで質問を具体的にすると、アドバイスや対策が具体的に出てきます。
具体的であればあるほど、実行しやすくなりますよね。そうすることで、運気が爆上げするという流れになるんですよ。

それと、相手に対して不幸を祈ることは無理。
そういう呪い系はしてません。

タロット占いの本質は………。
自分が希望する道、行きたい方向に行くためのアドバイスとして得る為のツールだからです。

だから。
あなたが最終的に決断する。行きたい方向ある程度決めてからの占いなのです。

もちろん。
それ自体が混乱してわからない、という場合は、タロット占いで、心の中を整理する。
そこから、行きたい方向を自分で決める!という手助けをするためのツールにもなります。

まとめ:運気爆上げする為には『タロット占い質問例』を用意すること!!→超重要!!

いかがでしたか。

運気爆上げする為には『タロット占い質問例』を用意することです。

より具体的で、タロット占いに適した質問であればあるほど、運気は爆上がりします。だからこそ、質問は超重要です。

占いを申し込む前に、今回の『タロット占い質問例』を参考にしてみてくださいね。

具体的にもう少し知りたい等。
この質問や相談って、そもそもタロット占いできるの?という場合は、ぜひ私に質問メールしてみてくださいね。
占い申し込みアドレスから、質問のみも受付てますよ。どうぞ遠慮なくお気軽に。
占いを無理にすすめたりは絶対にしません。
ご安心くださいませ。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG