心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆タロットカード占いから『引っ越し』について、なにがどこまでわかるのか?☆占い師あかりさの答え☆

タロットカード占いから『引っ越し』について、なにがどこまでわかるのか?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210119091655j:plain

あなたは『引っ越し』したことがありますか。私は、5回あります。
さて。引っ越しする時に、タロットカード占いをすると、なにがどこまでわかるのでしょうか。
今回は、そんな疑問に回答したいと思います。

『引っ越し』についての質問に大体は答えられる。

タロットカード占いでは、基本的に『タブー』と言われているもの以外は、占えます。そして答えも出てきます。

なので。
引っ越しに関して。
たとえば、あなたがいつの時期いいのか。
どの方向がいいのか。誰とするのかいいのか。何を持っていけばいいのか。………そういった諸々の細かい質問に関して、ほぼ大体答えられることができます。

ですが。
向いている質問を向いていない質問というのがあります。
ここでは、それについて 記載したいと思います。

タロットカード占いが『引っ越し』について向いてる質問

向いている質問についてですが。
引っ越しした方がいいのか、しない方が良くないのかという『イエス・ノー』を問いかけるような質問。それに対する理由や答え。

それから。
引越しするにあたって、どうすればスムーズにいくのか。具体的に、どっちに住まいをうつした方がいいのかとかです。

それと。本当は引っ越ししたくないけれども、その状況下で、回避したい場合のアドバイスとか。

何をどうひっくり返しても、嫌な場所に引っ越しをする場合、そんな時にどういう心持ちと行動すればまだマシになるのかとか。(←過去の私ですね!)

一般的に、引っ越しが決定したという状況の場合、あなたが思いつく質問は、大体ここに当てはまると思います。

タロットカード占いが『引っ越しについて』向いていない質問

そして向いていない質問は、大体が以下この二つです

1、『私の運勢から、いつどの方角が良いのか』
2、『その人の生まれ持った運気からみる時期』

そういった、誰が占っても必ず決まっているものです。
状況や心情、行動によって、変化する流動性のあるものではないものです。生まれながらにして固定されているもの。
これらに関しては、タロット占い向きではありません。方位学、四柱推命、星占いとか………そっち系になります。

ややこしいかもしれませんが。
なんとなく理解して頂けたら幸いです。

まとめ:タロットカード占いから『引っ越し』について、なにがどこまでわかるのか?→大体はわかります!

いかがでしたか。

引っ越しについてのタロットカード占いは、 引っ越しがすでに決定しているならば、有効な占いになってくることでしょう。
あなたが疑問に思っていること、その大体を占うことができるからです。

引越しになると。
ちょっとナーバスになったり、環境の変化によっては、いろいろと考えることや気を使うことが多くなると思います。
その中で、事前にあなたが不安に思っていることや、回避したいことなどがあれば、それに応じてのアドバイスを得ることが可能です。

ぜひ、タロットカード占いを有効活用して、あなたの生活の中に取り入れてみてください。
きっと人生において、最大限にサポートし手助けしてくれるはず。
選択肢のひとつとして、あなたにとって心強いアイデアツールになってくるでしょう。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG