心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカードで今日の運勢を簡単にみる方法☆

タロットカードで今日の運勢を簡単にみる方法


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210120004319j:plain

タロットカードで今日の運勢というのをとっても簡単に見る方法 がありますそれはあなたの気に入ったタロットカードをシャッフルして 1枚だけです。

わざわざ、タロットカードを引っ張ってくるのは、面倒だなって思ったりしますか。

それは。
タロットカードを、日常からかけ離れた特別なものとし扱ってるから、かもしれません。

タロットカードを枕元か机の上に置いておき、朝一枚サクッとひくだけです。

めちゃくちゃ簡単ですよね!
そのカードの意味と、感じることを今日の運勢としてみれば良いのです。

ワンオラクルとインスピレーションが簡単

簡単に見る方法ということなので、ワンオラクルが一番わかりやすいです。
トランプみたいにカードを切って、その中から気持ちを込めてひいたものを読み取っていくのも良いです。
もちろん。
机に広げるのも良いですが、なかなか大変だと思うので。
シャッフルせずに、そのままランダムに引いてみる…………。それだけで、今日の運勢として見ることができます。

ワンオラクルなので。
意味は深くてシンプル。
カードの持つたくさんの意味の中から、あなたがパッと思いつく物を、今日の運勢として心の中に秘めておきましょう。

ワンオラクルはシンプルで占いやすい

たくさんカードを引いて、今日の○○についての結果とか、この件についての結果とか。
一つずつ見ていくこともできますが。

そういうのより、今日一つの大きなトピックという意味で一枚ひくのみがベスト。なにより簡単ですから。

ごちゃごちゃ頭の中で考えて、今日はこのことを占おうかな………いや、違う、これを占おうかなと……脳を使うのって、結構疲れるじゃないですか。
なので。
もう何も考えず、真っ白な状態で『今日の私の運勢はどうでしょうか』そういう一言だけで、いいんです。

インスピレーションはワンオラクルの手助け

タロットカードの意味を、本で調べると、たくさん載ってると思います。
だけど。
どうしてもその意味が、自分の中で何も引っかからなくて、感じるものがないと、いうことであれば………その他のとカードの絵柄から受取りましょう。
あなたがそのカードを引いた時の感覚で、運勢を決めてしまいましょう。

たとえば。
カップの3は、女性が3人カップ持ってお祝いしているようなイラストです。
だけどこれを見た人が、
『ダンスの発表会は秋頃になりそうだな』とか。

審判のカードを見て『 子供と一緒に遊ぶといったら子供が大喜びしそうだな』とみることも。


タロットカードは自由自在でいいんです!!
堅苦しい決まりは ありません。
少なくとも私はそう思っています。

タロットカードで今日の運勢をみたら振返りをしてみよう

タロットカードで今日の運勢を、自分なりに解読してみたら、1日の終わりにそれを振り返ってみましょう。なかなか面白いと思います。

ぴったり当てはまることもあるだろうし全く違う別対策になることもあります。

死神のカードが出たから………。
『今日は何かとてつもなく大きな出来事があって、友達と分裂したり、恋人と白紙状態になったり。何かとんでもないことが起こるんじゃないだろうか………』とドキドキしていたら。
友人に書いていた長文メールが消えてしまったと、いうのが起こっただけだった………なんてのも、あり得ます。

まとめ:タロットカードで今日の運勢を簡単にみる方法→ワンオラクルとインスピレーション。

いかがでしたか。

タロットカードで、今日の運勢を簡単に見る方法は、ワンオラクルです。
タロットカードから、無作為にカードを一枚取り出して読み解くことです。
机の上に広げてシャッフルをしなくても、まとめて置いてる状態から、ランダムにひくだけでも、 あなたが気持ちを込めれば、ワンオラクルになります。

めちゃくちゃ簡単にできるのでぜひ試してみてくださいね。
その日に何となく舞い降りてきたインスピレーションもプラスすると楽しいと思います。


と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG