心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆綺麗で可愛い!!ハワイアンなタロットカード&オラクルカードまとめ☆

綺麗で可愛い!!ハワイアンなタロットカード&オラクルカードまとめ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人でこちらのブログより、占いのご相談を受け付けております。

f:id:akalisa:20210120101018p:plain

あなたは、ハワイが好きですか。私はハワイをはじめとする南国が大好きです。
小学生の頃から冬のない 土地に憧れています 熱帯雨林気候って、最高だなって。

あなたもそうではないですか。
そんなことありませんか。

さてさて。
今回は、そのハワイにまつわるタロットカードやオラクルカードを紹介したいと思います。

そんなに数は多くないんですが。
見ているだけで心が癒される、そんなカード達です。ではいってみましょう

1、ハワイアン・スピリチュアルタロット

こちらは、タイトルにタロットカードとタイトルにはありますが、78枚の一般的なタロットカードではなく、オラクルカードとなっています。
拝命の絵柄がハワイのキルティング。
ハワイアンキルトになってるのが、とてもおしゃれですよね。
真四角なカードです。

akalisa.hatenablog.com

2、ハワイアンアロハタロット

78枚のタロットカードです。
イラストは可愛らしく、ハワイをモチーフにした絵柄となっています。 ハイビスカスなどが描かれています。
原色が目を引くタロットカード。
油絵の具やクレヨンみたいな、画材でしょうか。
とてもダイナミックで、鮮やかな色合いです。

Amazonに画像の一部が載っていますが、とても美しいですよ。

3、ハワイアンカード

オラクルカードです。
原色使いの鮮やかなオラクルカード。
表紙のハイビスカスの赤と黄色が、目に刺さるぐらいの強さでひきつけてきます。
力強いエネルギーとパワーを感じます。

……Amazonより一部抜粋……

ハワイ文化に造詣の深いアロヒナニさんが植物、動物、神話などなど、ハワイ文化にたくさんあるモチーフの中から厳選した 44枚のカードには、「絵を見て話せるタビトモ会話・ハワイ編(JTB刊)」でもイラストを手がけたイラストレーター中根麻利さんが1点1点心を込めて描いたカラフルで元気なイラストがメッセージとともに添えられています。

………


ハワイアンカードは、本とセットになってるのも販売してました。

4、マナカード

英語バージョンです。
大人気のハワイのオラクルカード。
実はマナカードは、日本語バージョンが存在しているんですが、そちらは売り切れです。
高額な値段で中古が売られています。おそらく、日本語バージョンはもう発行してないのかなと、いう感じが伺えます。
今は翻訳機能が充実していますし、 英語でもいいよって方ならかなりオススメです。

5、ハワイアンスピリチュアルカード プエオハナ

ハワイ系のオラクルカードというのは、油絵っぽい雰囲気のが多いのかもしれません。
こちらもそのカードの一つ。
48枚セット。
見ているだけで癒される カードですね。

……Amazonより一部抜粋……

ハワイアンスピリチュアルカード『プエオハナ』は、ハワイの神話や伝承、動植物をモチーフとした占いのためのカードセットです。
著者である二見眞有女史は、度々ハワイを訪れ、そこで感受したマナ(ハワイのパワー)をこのカードに表現しました。
……

The Hawaiian Oracle: Animal Spirit Guides from the Land of Light (Book & Cards)

ハワイに生息する動物たちのタロットカード、みたいです。
残念ながら Amazon には、画像がアップされていなかったのですが、表紙はイルカとクジラっぽいです。写実っぽいイラストかもしれません。

まとめ:綺麗で可愛い!!ハワイアンなタロットカード&オラクルカードまとめ6選。

いかがでしたか。

ハワイの絵柄は、見ているだけでゆったりした気分になり、とても癒されますよね。
青空が広がり、真っ青な キラキラ輝く。
海そしてヤシの木とフラダンス。ハイビスカスにホヌにシェイブアイス。
そういったものが、次々と頭の中に浮かんできます。綺麗で可愛い。
ハワイアンなタロットカードは、ひとつしかありませんでしたが。
オラクルカードもとても素敵ですよね。

もしも。あなたが気になったカードがあったら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG