心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆パワーストーンが気になるあなたへ『クリスタルタロットカード』のまとめ☆

パワーストーンが気になるあなたへ『クリスタルタロットカード』のまとめ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在こちらのブログにて占いのご相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210127214525p:plain


タロットカードが気になる、好きな方はパワーストーンが好きな方が多い気がします。

と、いうわけで。
今回は『クリスタル』と名前のつくタロットカードやオラクルカードを紹介したいと思います。

半貴石や宝石の写真やイラストが、タロットカードやオラクルカードになっていたり。
クリスタルとつくのものの、宝石やパワーストーンなどのイラストはなかったりもしますが。

見た目が鮮やかで、美しく惹かれるものが多いのが多い印象です。

それでは、いってみましょうヽ(=´▽`=)ノ☆

Crystal Wisdom Healing Oracle

50枚のオラクルカード。日本語バージョンもあるみたいですが、おそらく英語版の方が価格的にはお得かなと。
英語表記ですが、オラクルカードなので、何語でもそんなに気にはならならさそうです。

オラクルカードには、写真でピカピカのパワーストーン、クリスタルたちが載っています。とても美しいですね。

Daily Crystal Inspiration

52枚のオラクルカード。
背景がホワイトなので、カードに載せているクリスタルが、キラキラ清潔で輝いているように見えます。鉱物の断面みたいなのもあります。

クリスタルスピリットオラクル

クリスタルたちの中に、女神みたく人の顔がうっすらと映っています。浮かび上がっているのか、はたまた彫っているイメージなのでしょうか。

神秘的で、おごそかな雰囲気が漂ってくるようです。こちらもオラクルカードです。

Astral Realms Crystal Oracle


今年の春くらいに発売予定のオラクルカード。
パステルふわふわの色味ですね。
おそらく、中身はカラークリスタル。パワーストーンが描かれており、背面は水晶の柱がデザインされてるみたいです。
優しくて美しいです。気になりますね。

クリスタル アライカード


パワーストーン付きと説明があったのですが、なんのパワーストーンが付いているのかわかりません。せめてAmazonレビューがあれば……!
ですが、どうやら。宝石や半貴石をイラストしたカードではなさそうです。
モダンなデザインされたオラクルカードですね。

Crystal Reading Cards

クリスタルである、パワーストーンが印刷されているオラクルカードです。Amazonレビューでは美しいと褒められていますが、中身が見れないのが残念です。どなたか画像UPしてくれないかなぁ。
気になりますー!!

クリスタルパワータロット

タロットカードが登場しました。
タロットカードの上部に、クリスタルが描かれています。

水彩画とステンドグラスの混ざったみたいな、ゆらゆらした絵柄で幻想的です。
↓↓

クリスタルエンジェルオラクルカード

ドリーンバーチューのオラクルカードです。
エンジェルの周囲に、キラキラと散りばめられたクリスタルのイラストがゴージャスです。
とにかく、こちらのオラクルくださいは、派手でピカピカしてます。クリスタルや宝石の世界に吸い込まれそうです。

Crystal Grid Oracle

クリスタルのイラスト配置が、クロス十字架になってます。オシャレですね。こういうのは、今まで、見たことがないです。

Crystals: The Stone Deck


78枚あるので、タロットカードかな?と思いきや、オラクルカード。
鉱物好きな方には、たまらないですね。
白地に綺麗なクリスタルが描かれています。
シンプルで美しいです。

パワーストーン・オラクルカード

解説書がついてますね。
60枚のクリスタルの説明があるので、わくわくします。

…Amazonより一部抜粋…

写真のついた「カード60枚」と「解説書」のセットです。
まずは、エンジェルカードのように、カードに質問をして1枚引いてみましょう。
今のあなたにふさわしいオラクル(=神託、メッセージ)が得られます。

……

The Crystal Grid Deck

六角形の変形なオラクルカードです。黒いカードでオシャレなのですが。
Amazonレビューでは、箱が破れてました等、破れなどの話が多く見受けられました。
そのあたりは気になりますが、なかなか面白いカードです。

Crystal Medicine Oracle

丸いオラクルカードです。変形ともいうのか、変わり種カードですね。
絵柄がクリスタルです。ステンドグラスっぽい雰囲気で描かれていますよ。

Eternal Crystals

鉱物の絵柄です。カードがそれぞれのテーマのカラーをしているので。青のカード、オレンジのカードといった風に分けてみることができます。

…Amazonより一部抜粋……

各クリスタルは、体内の特定のチャクラに関連しており、特別な注意と癒しが必要な可能性のあるあなたの人生の側面を強調しています。

……

…Amazonより一部抜粋……


……

Crystal Oversoul

…Amazonより一部抜粋…

クリスタルオーバーソウルのより高いエネルギーにアクセスし、目覚めのプロセスを加速するのに役立つカードデッキとガイドブックセット。

……

ジェムストーン・アンド ・クリスタルタロット


パワーストーン、クリスタルのタロットカードです。78枚あって、きちんと愚者とか魔術師とか分かれています。
鉱物系の写真で透明感があって、図鑑をみているみたいですね。

クリスタルユニコーンタロットカード・ワイルドカード

どういう部分がクリスタルなのか、謎だったのですが。タロットカードのタイトルにクリスタルとつくので載せてみました。
可愛い

まとめ:パワーストーンが気になるあなたへ『クリスタルタロットカード』のまとめ→

いかがでしたか。

パワーストーン、クリスタルって、見ているだけでドキドキしませんか。キラキラしていて美しいし、単純にワクワクしますよね。
タロットカードにクリスタルの絵柄って、エネルギー倍増な気もします。

ぜひ気になったら、手にとって見てくださいね。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】


akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG