心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード占いは、外見を予測することができるのか?☆

タロットカード占いは、外見を予測することができるのか?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200821010254j:plain


あなたは、タロットカード占いで、未来の恋人や現在の関わっているであろう人物の、外見を予測することが出来ると思いますか。

私の答えは多少のヒントは得られます!ということです。

タロットカードの人物絵柄から判断

たとえば、出てきたカードが、こういうカードならば………。
↓↓↓
f:id:akalisa:20200821010336j:plain

赤い髪で中年男性というのが分かります。勢いがあるので、その風格が漂ってる、みたいなことです。

タロットカードへイエスノーで問いかけ


タロットカードへ、直接的イエスノーで問いかけてみましょう。
たとえば。

「私のお付き合いする人は、次は年上ですか。下ですか。年上ならイエス、違ったらノーでお願いしたす」
と、問いかけます。

そして。正位置ならイエス、逆位置ならノーです。


そうやって。
ワンオラクルで突き詰めていくのも楽しいです。

タロットでのアイテム絵柄から判断

タロットカードでは、人物が記載されているカードだけではありません。
金貨や棒などのアイテムもあります。
そんな時、アイテムの意味と感じる直感を最大限に利用しましょう。 

まとめ:タロットカード占いは、外見をみることができるのか?→多少のヒントは得られます


タロットカード占いは、外見をみることができるのか?という疑問ですが、多少のヒントは得られます。
ただ、具体的には難しいです。
漠然と年上で羽振り良さそうとか、年下でしっかりしてそう。とか、そんなヒントです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。
 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★

タロットカード占い6択
↓↓恋愛運アップの方法↓↓
https://youtu.be/ENbHZKLKKu8

タロットカード占い6択
↓↓仕事運アップの方法↓↓
https://youtu.be/mM-3Qa_asuw