心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード占いで相手の気持ちを知りたい時の読み解くヒント☆

タロットカード占いで相手の気持ちを知りたい時の読み解くヒント


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200821085206j:plain

タロットカード占いで、相手の気持ちが知りたいってことで占いことは多々あります。
私自身も、人間関係や恋愛でよく占ってきました。 
もし、あなたが、占い師に出たカードを見せてもらった時「これってこういう意味なんだな」と、分かったらもっと楽しいと思いませんか。

というわけで。今回は相手の気持ちを知りたい時、カードを読み解くヒントを紹介したいと思います。

タロットカードの絵柄に注目

タロットカードの絵柄に注目してみましょう。そのタロットカードは、どんな物や人が描かれていますか。

タロットカードの人物

タロットカードに登場する人物は、女性、男性、両性?そして髪色は服の様子は、表情はどうなっていますか。
あなたには、その人物がどんな人に見えますか。もし人物がいない場合は、アイテムをみて何を感じますか。
人物は、あなたを写し出してるかもしれないし、相手のことを表してるのかもしれません。

タロットカードの雰囲気

タロットカードの雰囲気は、それぞれみんな違います。ですが、あなたの心持ちによっても、違ってみえます。悪魔のカードをみて、怖いって思う人もいれば、何かゾクゾクした高揚や楽しさを感じたりもします。

そこから、あなたへ感じてる気持ちや、あなたが感じるものを読み解きます。

タロットカードからの直感

タロットカードをみた瞬間に感じる、直感があります。これは、霊感あるなし関係ありません。「なんとなく、こう思った」「それとなく、感じた」それが大切なんです。

やっぱりか!と思ったり、なんか違和感とか。そういうのが重要なキーワードになります。
 

まとめ:タロットカード占いで相手の気持ちを知りたい時の読み解くヒント→絵柄に注目!


タロットカード占いで、相手の気持ちを知りたい時の読み解くヒントは、絵柄に注目しましょう。

タロットカードに描かれている人物は、どう見えますか。周辺には、どんなアイテムがありますか。
人物の表情から感じ取るものは、なんでしょうか。怖い、怒ってる? 悲しい、興味ない、笑ってる、真剣? 色々あります。

そしてタロットカードの雰囲気を見てください。フワフワしてる?落ち着いてる。畏怖、幸せ、しんみり、……どのカードも雰囲気があります。
ぜひ感じ取ってみましょう。

それから。
見た瞬間の直感は重要です。もしかしたら、一番重要かもしれません。


タロットカードの基本的な意味だけでなく、一度耳を澄ませてみましょうヽ(=´▽`=)ノ
そうすれば、読み解くのに一役かってくれますよ。


以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございました!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★

タロットカード占い6択
↓↓恋愛運アップの方法↓↓
https://youtu.be/ENbHZKLKKu8

タロットカード占い6択
↓↓仕事運アップの方法↓↓
https://youtu.be/mM-3Qa_asuw