心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆タロットカードの意味がわからない時のとっておきのヒント☆

タロットカードの意味がわからない時

ごきげんよう☆あかりさです!!
タロット占い師やってますヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆


あなたは、タロットカードで占いをしたことがありますか。
もしあなたが、タロットカードを持っているのであれば、それで 軽く占いをしてみたことがあると思います。
だけど、意味わからないってことありませんか。
これどんな意味なんだろう?………よく分からないなっていう時です。

そんな時はどうしたらいいと思いますか。

答えは【お客様に尋ねる】です!!
直接聞いてしまいましょうヽ(=´▽`=)ノ

タロットカードの意味はお客様に尋ねる

そうなんです!
タロットカードの意味わからない時は、お客様に尋ねてしまいましょう。
もう本当に、これって結構かなりヒントになりますよ。 (*^^*)

過去にこんなツイートで書いたことです。
↓↓


タロットカードって、その一枚一枚が色んな意味を 持っています。
だからこそ難しいですよね。大体一つのカードに対して、過剰か足りないかという部分で見ていくんですけど………。

それすらも、どっちなのか分からない。
意味もいっぱいありすぎて、ちょっと本当にやばいな、という時は………。
お客様にこれってこういうカードなんだけれども、何か思い当たりませんかと、カード の意味をずらずらと述べるのです。
こんな意味なのですけど………ってね。

そしたら。
お客様も一緒になって考えてくれます。
そしてふっと、ある言葉のキーワードが腑に落ちるという現象が起きる。そういうのが多いんです。

タロットカードの意味は絵柄でイメージ

タロットカードはたくさんの人物が描かれています。 だからこそ、絵柄でイメージを掴んでしまいましょう。あなたがそのカードの人物を見て、 どんな表情をしているか、悲しんでる、笑っている………とにかく喜怒哀楽。
そして考えてることはなんだろう。
色んな想像してみてください。絵柄でイメージをつかんでみてくださいね。

そして過去にしたツイです↓↓




実は、これもお客様に聞いてみるのが有効です。
対面の場合だと、聞くことが可能ですよね!ヽ(=´▽`=)ノ
この人物どんな顔してますか、どんなふうに思ってると思いますか………って。
そしたら、そのお客様の今の心理であったり、相手に対する想いであったり………そういったものがポロポロと出てくるんです(*^^*)

ものすごく面白いですよ。
そして それは、深層心理をついているので、 腑に落ちる結果となります。

まとめ:タロットカードの意味がわからない時のとっておきのヒント→お客様に尋ねる。絵柄でイメージ。

タロットカードの本を読んでも、意味が分からない………(´・ω・`)。
どうやって解釈すればいいのか分からない。

そもそも。答えが乱立している!
ごちゃごちゃなった時は、そのカードお客様に見せて『どんな風に見えますか、どう思いますか』『このカードはこんな意味なんですけど、心当たりありませんか』
………そんな風に尋ねてみてください。

するとお客様は、そのキーワードに沿ったもので、気になることを教えてくれます。それが答えです!

絵柄でイメージする場合も同じです。

あなた自身がどんな風に見えるかで、答えが変わります(*^^*)
一番クリアになりやすいのが、『お客様にこの人物は、どんな風な表情をしていると思いますか? どうな心を持ったと思いますか』と、尋ねてみましょう。
はっきりとした答えが見えてきますよヽ(=´▽`=)ノ
ぜひぜひお勧めします。



あなたが自分でタロットをしても、ちょっとよくわからない………どんな風に解釈すればいいのか分からないそういった時は、私がタロットの答えを出すこともできますよ。
ぜひぜひ相談しに来てくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

f:id:akalisa:20200226133508j:plain