心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

可愛いウサギのタロットカード&オラクルカード紹介

可愛いウサギのタロットカード紹介

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20220130161422j:plain


さてさて、今回はうさぎのタロットカードを紹介します。
ウサギって、可愛いですよね。
大好きな方は多いのではないでしょうか。

ラビット タロット デラックスエディション The Rabbit Tarot Deluxe Edition


こちらのタロットカード、めちゃ可愛いウサギです。自然界のウサギって感じでとてもかわゆー!!

ちなみに。
こちらはデラックスエディションで、ふつーのもあります。中身はの絵柄は同じ。

ラビット タロット ポーカーサイズ The Rabbit Tarot Deck Third Edition (poker size)


こちらは、先ほどのラビットタロットカードの通常バージョンです。
中身は同じですね。
相変わらず愛らしさは変わりません!!

ラビット オラクルカード スタンダード 日本語版 Rabit Oracle Standard Deck


めっちゃ可愛い!
こちらも、ウサギモチーフのカードです。オラクルカードなので52枚となってます。
本当のウサギみたいな風貌なのに、動きが人間でおもしろいです。
縁取りがないので、イラストが広く奥行きまであるように感じられます。
ほんわかしますね。癒やされます。

 

ミニ ラビット オラクル Mini Rabbit Oracle


こちらは。
先ほどのミニバージョンのオラクルカードです。
イラストなど同じで、コンパクトサイズになっています。持ち運びに便利ですよ。

ちなみに。
こちらのオラクルカードは、ラビットタロットのイラストを手がけているナキーシャという方が、描いています。
なので、同じ雰囲気のイラストになっています。
めっちゃ可愛いですよね。

ビックス・タロット

ウサギがモチーフのオシャレなタロットカードです。とてもモダンで、そしてアイコンみたいな記号で、うさぎが使われていますよね。
タロットカードのイラストとしては、とてもシンプルなのに、的確にタロットの絵柄を表現しています。
素晴らしいです。これは。
個人的には、すごく好きです。

Carrot Cards: Old-time Rabbit Wisdom


未来を見るタロットカードです。
とてもシンプルでさらりとした可愛いイラスト。
ウサギとウサギモチーフが描かれていて、一つ一つに数字と言葉が書かれています。
うさぎのオラクルカードですね!!
Amazonレビューをみると、とても小さくて愛らしいカードだそうですよ。

 

ルナラピンうさぎタロット,Lunalapin Rabbit Tarot

うさぎと月をモチーフにしたタロットカードです。
両方とも大好きな方多いんじゃないでしょうか。
私もそのうちの一人!!
可愛らしいウサギとそしてお月様です。
ブルーのパッケージにうっとりします。これは欲しいですね。

番外:ラット・タロット The TaRat (Rat Tarot) 白ねずみタロット

ウサギではないですが、ナキーシャのイラストでのタロットカード。
ナキーシャのイラストが、好きならオススメのタロットカードです。
めっちゃ愛らしい!!


まとめ:可愛いウサギのタロットカード&オラクルカード紹介

いかがでしたか。

ウサギのタロットカードとオラクルカードを紹介してみました。

実は、ウサギのモチーフのみのタロットカードは、あまりないのでした。

ウサギは、動物関連のタロットカードにいたり、「不思議の国のアリス」の脇役で登場していたりします。
akalisa.hatenablog.com



動物全般が好きな方は、アニマル系のタロットカードはオススメですよ。

akalisa.hatenablog.com


今回、紹介したカード、気になるのがあればぜひ手にとってみてくださいね。


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】


akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG