心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロットカード&オラクルカードで動物デザインのまとめ

タロットカード&オラクルカードで動物デザインのまとめ

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210514150432j:plain

今回は、動物デザインのタロットカードとオラクルカードを紹介します。

ちなみに猫デザインは多いので別記事↓↓

akalisa.hatenablog.com

鳥デザインも別記事↓↓
akalisa.hatenablog.com


1、神聖なるアニマル達のカード スピリットソング・タロット


パステルカラーのアニマル!!
薄い黄緑色がベースのものすごく細い繊細な絵柄のタロットカードです。
カナダのアーティストが手掛けました。
どこか、ふわーんてなります。ファンタジックですよ。

Amazonより一部抜粋……

スピリットソングアニマル達は、シャーマニズムとネイティブアメリカンのシンボルに基づき選ばれました。

………

2、アニマル トーテム タロット Animal Totem Tarot

かわいらしいアニマルや動物というより、ワイルドなイメージです。すごく自然に溶け込んだ、絵柄で描かれたタロットカード。結構迫力ありますね。

Amazonより一部抜粋………
タロットカードはライダー、ウェイト版をベースに構成されています。

カード裏面は正位置、逆位置の区別のつくタイプ。 磁石開閉式ハードボックス入り。

……

3、タロットカード タロッコ・アニマル☆TAROCCO DEGLI ANIMALI

めっちゃ可愛らしいです。絵本の中に描かれているイラストみたいに見えますね。

……楽天市場より一部抜粋……

可愛らしいミニサイズのタロットカード。

カード職人、Osvaldo Menegazzi(オスワルド・メネガッヅィ)と、Giovannino Scarsatoが共同で1979年に1100部限定で制作しました。

…………

4、ワイルドアンノウン アニマルスピリット

めちゃくちゃ見つめられているかのような、インパクトが強いパッケージのタロットカードです。
細い線画で描かれた不思議なアニマルたちですね。
……

5、スピリット アニマル オラクル 占い オラクルカード The Spirit Animal

タロットカードではなく、オラクルカードですよ。68枚の構成になっています。
カラフルで美しい。でも、どぎつくない色彩で描かれています。調和がとても素敵ですよね。

6、"大天使 アニマル オラクル 占い オラクルカード ダイアナ・クーパー Archangel Animal Oracle Cards Diana Cooper


44枚のアニマルの絵柄が描かれたオラクルカードです。
絵柄的には、宇宙とか何か、不思議で目に見えない魔法みたいな空気感と一緒に、アニマルか存在しています。別世界に連れて行かれそうです。

7、スピリット オブ ザ アニマル オラクル Spirit Of The Animals Oracle 占い オラクルカード 動物


51枚のオラクルカードで、トンボなどの虫も一部描かれています。てんとう虫などもありました。
動物がすごくリアリティ溢れていて、カラフルなんだけど、本物を写実的に描いているっていう感じがあります。
『これ生きてる!!』って言う雰囲気が漂っています。引き込まれますね。

……

8、アニマル キン オラクル Animal Kin Oracle

65枚で構成されているオラクルカードです。
水彩画で柔らかいイメージですが、カードの縁取りが唐草模様みたいでデザインが素敵。

9、タロット ファミリア TAROT FAMILIARS


マルセイユ版のタロットカードです。
パッケージの黒猫が、タロットカードにたくさん描かれています。黒猫だけではなくて、他の動物も描かれているのでご安心下さい。このパッケージの黒猫が、メインキャラみたいな雰囲気ですね。

10、レ・メタモルフォース・デュ・ジャール・タロット


人間のような、動物たちのタロットカードです。
タロットカードの人物が、全て動物になっているんですよ。それも洋服を着ているので、すごく不思議な絵柄になっています。なんだこれ?!と最初は驚きます。
フランスの風刺画を描いていらっしゃる方が、イラストレーターを担当しています。

11、バッジャー(アナグマ)フォレストタロット☆アナグマの森タロット

森の中で生息している動物達を描いているタロットカードです。
のタロットカードを制作するにあたって、イラストを描くのになんと!!3年かかったそうです。
すごいですね。生き生きとした動物たちが油絵タッチで描かれています。

 

12、タロット オブ マジカル フォレスト Tarot of the Magical Forest


謎の動物たちと言いたいところですが、ウサギをモチーフにした動物のタロットカードです。
ものすごくファンタジックですよね。
印象的な目がポイントですよ。

13、Thera-pets: 64 Emotional Support Animal Cards (Affirmations Cards for Anxiety, Art Therapy, Card Games) (Latest Kate)


めちゃくちゃポップで可愛いアニマルなオラクルカードですね。蛍光ピンクみたいなところが、いまっぽくて80年代ぽい雰囲気満載です。
たくさんのアニマルがキュートに描かれています。

 

14、Affirmators! Tarot Deck

超ポップで可愛いアニマルたちのタロットカードです。
こういう絵柄のものって、オラクルカードがすごく多い印象なんですが丁寧にモダンで描かれています。金色があるのが豪華に見えますね。

15、むぎのタロット

可愛い小動物のタロットカード。今まで22枚大アルカナのみでしたが、今回はフルデッキ78枚です。見ていて超癒やされますよ。

16、ウェイ オブ ザ パンダ タロット:ベイビー パンダ エディション Way of the Panda tarot: Baby Panda Edition

パンダ好きにはめっちゃたまらないパンダのタロットカードです。
こういうのありそうでなかったですよね!とにかく、ほっこりしたパンダの動作や姿が見れます。

17、ワイズ ドック タロット Wise Dog Tarot


生き生きとした犬の色んな表情が描かれているタロットカードです。大胆で写実的。
そして。背面デザインが骨のエサのようなものが、ポップに描かれています。

18、可愛いうさぎたちが駆け回ります】 ラビット・タロット 日本語解説書付き The Rabbit Tarot


なぜ、うさぎがラッパを吹いているのだろう?めっちゃ不思議なのに、自然に溶け込んでるイラストです。ちいさな白ウサギにほっこり癒やされますね。

19、ふんわり白ねずみが主役 ラット・タロット 日本語解説書付き The TaRat (Rat Tarot)

可愛いちいさな白ねずみのタロットカード。先程の白うさぎタロットとそっくりです。
イラストレーターさんが一緒なのでしょう。イラストなのに、白ねずみを見ていると、優しい気持ちになって応援したくなる絵柄です。

まとめ:タロットカード&オラクルカードで動物デザインのまとめ19選

いかがでしたか。


タロットカードとオラクルカードで、動物デザインのものを集めてみました。

基本的に猫デザインはめちゃくちゃ多いです。
猫ちゃん人気があるんですね。

ちなみに。クマ(熊)デザインは、ひとつです。

akalisa.hatenablog.com

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com



フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG