心の片付け占い師&魔女& あかりさ

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆タロット占いにおいての「近い未来」っていつのこと?☆

タロット占いにおいての「近い未来」っていつのこと?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201128210427j:plain

あなたは、タロット占いにおいての「近い未来」とは、いつぐらいの未来なのか、と疑問を持ったことがありませんか。

たとえば。
「近い未来こんなことが起きますよ」
「もうすぐこういう事が訪れますよ」
「 近い未来こうなるでしょう」

そんなメッセージが来た時に、その近いは、いったい何日後を指すのでしょうか。

今回は、その疑問にお答えしたいと思います。
では、いってみましょう。

タロット占いの「近い未来」は3ヶ月後から一年後

タロット占いの近い未来とは、大体3ヶ月後から一年後を表しています。

そのくらいの期間を占うのがほとんどだからです。
特に何も、指定がない場合、タロット占いは大体3ヶ月後の未来を占ったりします。

ただし。
人によっては、一週間後占いますね、とか。半年後をみますね、っていうこともあります。

それを決めてから、占う場合もあります。

そして。
最大でも一年先ほどまでしか、見ることができません。なぜなら、タロット占いは流動性があります。

あなたの思考や行動。周囲の環境や状況が変われば、結果が変わってきます。
なので。
数年後などの遠い未来は、占うのに適していません。


少し話は それましたが タロット占いの近い未来とは、 だいたい 3ヶ月 から一年後の未来をみています。

タロット占いは「近い未来」がみれる

もともと。
タロット占いは、基本的に近い未来がみれるものです。
近い未来 専用の占いと、表現しても過言ではないかもしれませんね。数年先、数十年先。一生かけてみるような運気の流れとか。
生まれてから、死ぬまでの長い流れや、遠い未来を見るものではありません。

数週間先や数カ月先をみる占いと、いう表現が適してるのでしょう。

まとめ:タロット占いにおいての「近い未来」っていつのこと?→3ヶ月後から一年後付近

いかがでしたか。
タロット占いにおいての、近い未来っていつのこと か、わかりましたか。
答えは、3ヶ月後から一年後付近ですよ。
あまりにも遠い未来は見ることができません。 極端に言うと24時間後から以降の、未来を見ることができます。
最大でも一年後までなので、その期間をさします。

特に指定がなければ、3ヶ月先の未来です。
どうですか。
あなたにとって、その近い未来は早いですか。
あなたが、近い未来の時期を決めたければ、先に占い師に相談しましょう。
その決めた近い時期での未来を占いますよ。

というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG