心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード&オラクルカード『宇宙・星・月』モチーフまとめ☆占い師あかりさ☆

タロットカード&オラクルカード『宇宙・星・月』モチーフまとめ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201022234140j:plain

今回は、 タロットカードだけでなくオラクルカードもまとめて紹介したいと思います。
先にタロットカードの紹介をしてから、オラクルカードに続きますね。

私のイメージとしては、タロットカードって…、星とか宇宙とかのイメージが強かったんですけど。
キキララちゃん的な、可愛らしい欲しいとか。そういうのがあるかなと、思って期待して探してみたんですが。

そういうタロットカードって、あんまりないんですよね。なんかちょっと 幻想的なタロットカードばっかり集まってしまいましたが、いってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

1、コスミック・タロット

目から光線でてるような、宇宙人なの?!って問ただしたくなるようなタロットカード。
私の中では、星新一の世界みたいです。


Amazonより一部抜粋…………

月や太陽、宇宙がモチーフとして描かれたタロットカード。
点描を織り交ぜた絵画がより幻想的な雰囲気をかもし出します。

……………

2、エナジー・タロット

このタロットカードの作者のコメントがおもしろいです。

子供の頃から叶えたかった「世界でも最強のタロットを作りたい」というコメント。
『世界でも最強のタロット』……?
え!!!!

なにをもって最強なのか気になった方は、ぜひこのタロットを手にしてみてくださいね。

……………Amazonより一部抜粋

エナジー・タロットは宇宙エネルギーを反映するので「心との対話」を容易にし、あなたのベストを引き出し、ベストバージョンの人生を送るお手伝いをするカードです。

…………


3、サン アンド ムーン タロット

油絵みたいな、そして絵本や物語の一場面を切り取ったみたいなタロットカードです。

缶ケース入りの、小さい大きさなので持ち運びも便利ですよ。
↓↓

Amazonより一部抜粋………

黒ベースに描かれた幻想的で独特の雰囲気を醸し出しているイラストはVanessa Decortが描きました。
ヒンドゥー教、ヨガ、ギリシャ神話、古代エジプトなど様々な文化が取り入れられたカードです。
裏柄は正位置と逆位置の区別がつかないタイプ

………

4、セレスティアル タロット

タロットカードの裏面が小さな星が散りばめられたマークになっています。それが可愛い。
そして絵柄は、星座モチーフなのかな?って雰囲気満載です。


Amazonより一部抜粋………


Celestial (天体)のタロットカードで、天体や星座などが描かれています。 生命の樹(セフィロト)の22のパスに対応するヘブライ文字が書かれています。
…………

5、Deviant Moon Tarot: Borderless Edition

パリッとした色味の、ダークで怪しいピエロみたい世界です。怖い雰囲気が詰め込まれており、ドキドキしてしまいます。

背面は月をモチーフにした、カッコいい絵柄になってます。Amazonレビューでは、海外の人のが画像つきでタロットカードの写真を載せているので、気になったら、確認することをオススメします。

6、タロット オブ ムーン ガーデン

どこか切り絵風で幻想的。おとぎ話っぽいですよね。個人的にとても好きなイラストです。

…………Amazonより一部抜粋………

ファンタジーアーティストのKaren Marie Sweikhardtによって描かれました。

淡い色使いが特徴のファンタジーでユーモラスなタロットカードはイラストから直感でインスピレーションを得ることができます。

……………

1、クイーンオブザ―ムーンオラクル

ここからオラクルカードです!!!
タロットカードではないので、間違わないようお願いします。

イラストの女性の印象が強いですよね。
そういえば、女性は月とたとえることが多いので。
やっぱり。
タロットカードで月を扱うと、自然と女性が入ってくるのかなっていう感じはします。
女性のイラストとともに、宇宙+月を 融合させて描いているロマンチックなカードです。
全部で44枚。

Amazonより一部抜粋…………

月が満ちて満月になっていくサイクルのときには、エネルギーの磁力に従って、計画、育成、到達、引き寄せ、創造といった行動を取るとよい、ということにも。 月や季節の習慣的な繰り返しやリズム、そして流れに乗ることで、より健康になり、心は穏やかでありながら鋭敏になり、直感力は高まり、良いことには時間がかかるということの意味がわかるようになるはずです。
著者は「ペイガン」という地球を大切にするスピリチュアルな生き方の実践者でもあります。

………………

2、ムーンオロジーオラクルカード

月がメイン。月が主役。大きな月が、カラフルな色合いで描かれています。
人物とかはおらず、本当に月そのもののオラクルカードです。
月が大好きだから、月だけしかいらない。
月大好きな人に超オススメです。
個人的には、かなり好きで気になるオラクルカードです!!

↓↓

3、The Starseed Oracle【スターシードオラクル】


キラキラの宇宙と星と パステルカラーが混じり合ったふわふわした オラクルカードです。

この色味が気になってる方、結構多いんじゃないでしょうか。
天国に連れて行かれそうな雰囲気ですね。

↓↓

4、ギャラクシーオラクルカード


パステル系の色味の、めっちゃ可愛らしいカードです。個人的に Amazon に書いてる説明の理解が、ほとんどできないって私の知識のなさがちょっとウケました。

宇宙とか外の世界と、なんか繋がったりとかしてる人が制作したカードみたいな雰囲気。

Amazonより一部抜粋………

『The Oracle from GALAXY〜ギャラクシーオラクルカード』に描かれている絵は、
エレマリアさんがチャネリングによって大天使や女神、アセンデッドマスターなどの
聖なる存在たちとつながり、そのエネルギーを抽象的に表現した「エナジーアート」。

…………

5、アストロロジー カード

理科の教科の別冊とかに載ってそうな、惑星が描いてあるオラクルカードです 。
↓↓

6、シンクロニシティカード

地球の写真が使ってあるオラクルカードってめちゃくちゃ珍しいんじゃないかなと思います。
それとやっぱりこのオラクルカード、Amazon の説明が全然、理解できない。
レイチェルポラックも本の中で、高次元という言葉を使いますが。
個人的によくわからないんですよね。(´・ω・`)
なんか宇宙とか、見えない神様の世界のことなのかな??っていうので捉えています。


Amazonより一部抜粋………

ヒカルランドで発売されるシンクロニシティカードは、高次元存在(天使たち)からの無限の愛あふれるメッセージカード33枚とカラーカード11枚(計44枚)で構成された2種類のカードを同時に引くことで、シンクロされた組合せが浮かび上がり、答えが導き出されます。
………

まとめ:タロットカード&オラクルカード『宇宙・星・月』モチーフ、まとめ→12種類紹介

いかがでしたか。
今回は、タロットカード6種類とオラクルカード6種類の紹介でした。

宇宙っていう 単語が入ってくると、壮大すぎて……もう何やらわからなくなってくる感じでしたよ!!

今回紹介したカード、気になった方は手に取ってみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ


以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG