心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆恋愛の悩みを占いで解決するために押さえたいポイント☆占い師あかりさの考え☆

恋愛の悩みを占いで解決するために押さえたいポイント

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201021104709j:plain

さて。あなたは、恋愛の悩みを占いで解決するヒントを知っていますか。

どんな素晴らしい占いをしても、有名な人に占ってもらったとしても、その占いがあなたが心に刺さるような、当たってると感動する占いであっても。
このポイントを押さえなければ、全く意味のなさないものとなってしまいます。

その超重要なポイントというのは、最終決定は自分で下すという部分です。

恋愛の悩み:最終決定は必ず自分で下す

恋愛の悩みで占いで、解決するポイントは、最終決定は自分で下すです。

何度も言ってますが、本当です。 この根っこ部分を押さえないと、占いは全く意味のないものと、なってしまいます。(´・ω・`)。。。


たとえば、占い結果は様々です。
あなたにとって、思わしくない結果になる場合や希望通りの結果になることもあります。

ですが 。
そのままで いるんだとしたら、悩みは何も解消しません。解決しないでしょう。

占い結果を見て判断を下し、そして自分で動いていくんてす。それは絶対的に必要なんです。

何もしなければ、あなたの見える世界はそのままです。
悩みを抱えたまま。
現状は、何も変わらないんです。

というわけで 。
今回は 2種類のパターンに分けて考えてみましょう。

恋愛の悩み:占いで思わしくない結果になった時

あなたの恋愛での悩みが、占いをした時に思わしくない結果になった時。

それは、前向きな諦めとして捉えます。 その上でアドバイスを見ていきます。
占いのアドバイスは、必ずあなたは幸せになるための方向へ導いてくれます。

あなたが現状、どのように動けば、どのような心持ちでいれば、今の状態から脱することが出来るのか。楽になれるのか、というのを提案してくれています。

ですが。
それを選ぶのは、あなた自身です。あなたがもしそれは選びたくない、自分が苦しんでも、辛くても この恋愛を諦めたくない。
一生かけてでも、追いかけていきたい!!
何とかしたいー!!と、思うならば、一生叶わない可能性を抱えながら、その方向に動くというのは、アリなんです。

人生は自分のものです。

誰かから、どう言われたからといって、その方向に 決めてしまうというのではありません。

あなたの意志で決めるんです。

たとえ、どんな気持ちになっても。苦しんでも、私はこの方向で生きていく。それが幸せだ!
そのように決断したならば、そっちに向かって走っていくのが、ベストなんです。

あなたの意志がしっかりと決まっているならば 。
その方向へ進むためのアドバイスもらタロットカードから出てきます。

それでも。
タロットカードからは、今はあきらめなさいとか、時間おきなさいっていうメッセージが出てくることも、たくさんあります。

そういう時は、やはり前向きな諦めなんです。
時期をおいて、動き出すためにあなた自身は準備をしましょう。
諦めずにいればいいんです。何十年もかけて、負いかければいいんです。

想像だけで、私からすると、めっちゃ苦しそうですけど……。
それでも、あなたの選んだ人生なんだから、前向きにとらえていくんですよ!

恋愛の悩み:占いで希望通りの結果になった時

あなたが、恋愛の悩みを占いで解消しようと思った時。
およそ、希望通りの未来予想図。占い結果になる場合があります。
だけど、そこでホッとして、何もしないでいるのはかなり微妙です(´・ω・`)

もちろん。
タロットカードの答えによっては、このままじっとしていなさい。
そうすれば良い方向にいきますよ。
………って、出ることもあります。

ですが。
ほとんどの場合、自分で未来を切り開くための、なにかメッセージがあるはずなんです。

それを、しっかり受け止めて、コツコツ行なうことにより、あなたの未来が、希望通りの結果に変更されていくんです。

もしも。
動かないのだとしても、あなたは意識的に意図的に動かないという決断をしているはずです。

そういうポイントを、押さえていくんです。

まとめ:恋愛の悩みを占いで解決するために押さえるポイント→最終決定は必ず自分が下す


恋愛の悩みを占いで解決するために、押さえたいポイントとしては、最終決定は、必ず自分が下すということです。

どんな結果であっても。
あなたが進む方向を決断する。自分で決定を下すんです、これがなにより重要です。

それがないと、占いの意味がありません。
せっかく占って、どんな結果であれ、アドバイスを実行しなけらば、なにも変化はしないんです。

今の状態で悩んでるんですよね……(´・ω・`)
未来に絶対はないんですよ。
それだったら。
色んなことして、手当たり次第、必死になって動いてみたらいいんじゃないでしょうか。

動かないで、今の状態なんであれば、タロットカードのアドバイスを そのまま実行してみるとか。
別の変化をつける。
そうすることで、未来が変わっていく。何か違うことが起こる。
そうなると思いませんか。(人´∀`)?

占いの結果を聞いて、別に動かなくてもいいんですよ。
勇気が出ないとか。
やっぱり、今も苦しみのままでいいとか。
そこまでしたくないとか。
人それぞれタイミングも考えがあるので……。

ただその時に、それも全ては、あなたの決断であり、決定は自分で下すという部分です。

占い結果を聞いてみて。
動きたくないなって、思うことだってあると思います。
だから無理はしないでください。
だけど、勇気をもって欲しいと思います!

おそらく。
本当に人生を変えたいと思ってるなら、アドバイスを聞いた瞬間に、行動してると思うのですよ。

人は誰しも、変化を嫌がる生き物です。
どんなに素晴らしいアドバイスであっても、抵抗してくるものなんです。
だけど。
その一歩を踏み出した時、あなたの人生変わっていくのだと、少なくとも私は信じています。

失敗してもやりなおせます。
そういう心意気です!!

ちなみに私は、田舎の生活がどうしても嫌で、10年かけて計画を立て………色々ありましたが!!!
そして今は大阪に住んでいます。

街が最高!!都会最高(∩´∀`)∩!!
そーゆー生き方もあります。

というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG