心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆超便利!!タロットカード78枚と本がセットになったものまとめ☆

超便利!!タロットカード78枚と本がセットになったものまとめ


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在こちらのブログより占い相談受付しております。

今回は、タロットカード欲しいけど何を購入すればいいのかわからない方の為に、タロットカードと本がセットになって販売しているものを紹介したいと思います。

f:id:akalisa:20210107100208j:plain


タロットカードって。
単品で色んな種類が大量に販売していますが、どのカードを購入すれば正解なのかわからないですよね。

インスピレーションで、なんとか、ひとセット選んだとしても。今度はそれを読み解く為のタロットカードを解説している本を購入しますよね。

その上。
解説本にしても、めっちゃあるんですよ。
それも。ほとんどがウェイト・スミス版なので、それ以外の絵柄タロットカードを購入したら、照合するのに時間も労力もかかりす。

そして、もうわけわからなくなります。

そこで。
タロットカードと本がセットになっているものの登場です。
だって、ひとつ購入すれば、なにも考えなくていいからです。

さらに。
ウェイト・スミス版の絵柄が苦手な方からすると、好きな絵柄が選べて、そのタロットカードの絵柄にそった本なので、とてもわかりやすい。

私も子供の頃に手にしたタロットカードは、タロットカードと本がセットになってました。

というわけで。
いってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

タロットカード22枚と本が一緒になってるのは、こちら↓↓

akalisa.hatenablog.com

1、アルケミア・タロット ― オリジナルタロットカード78枚セット


絵柄がCGでドリーミー。78枚フルセット。
とってもカラフルでキラキラしています。ウェイト・スミス版とは全然違うのですが。
解説書が200ページもあるので、初心者からプロまでばっちり引けます。

………Amazonより一部抜粋………

……魂に変容をもたらす、愛と光のタロット誕生!

人気占星術家の森村あこが、新しい時代のインスピレーションを得て創り出した、
これまでにない煌めくタロットの世界。
大アルカナ•小アルカナ全78枚のカードはすべて、
新鋭CGアーティストの貴希による描き下ろし。
まだ誰も見たことのない、愛と光にあふれたタロット。
手にしたその瞬間から、運命を変える魔法がはじまります!

………

2、マカロンタロットで学ぶタロット占い

絵柄がかわいくて、人気のタロットカード。78枚フルセットでカラーです。絵本から飛び出たようなキャラクターが愛おしくなりますよね。

………Amazonより一部抜粋………

占い講座でしか習えないようなことがサラッと書いてあります。入門者からプロまでご好評頂いており、幅広くお使いいただけます。

重大な何かが起こった時だけ占うのではなく、日々の日常の中で友達とおしゃべりするような感覚です。

………

3、完全版 運命のタロットカード

Amazonレビューを読むと、ぱっと見の絵柄がウェイト・スミス版っぽくみえるけど。ぜんぜん違うみたいなことを書いています。
「絵柄にもっと注目しなさい。なぜこれが描かれているのか。意味があります」と、なにか忠告されているようだともありました。
タロットカードは奥が深いですよね。


……Amazonより一部抜粋……

ジュリエット・シャーマン=バーク著、ジョバンニ・カセリ画による、このタロットのセットはすでに英国において高い評価を得て、現代のクラシックの一つとして
多くのタロティストに愛用されています。長い間、このタロットをご紹介することができればと願っていたのですが、ようやく時機を得ることができました。
タロットの守護霊といったものがあるとすれば、その守護霊が「今がそのときだ! 」と後押しくれたのではないかという気がしています。

………

↓↓

4、ステラ・タロットセット

夢の中みたいな絵柄のタロットカード。クレヨンと色鉛筆で描かれているみたいに見えるのは私だけでしょうか。
しっかりと解説書がついているので、これだけで占えます。

…Amazonより一部抜粋……

日本を代表するタロット占い・占星学の第一人者であるステラ薫子と、ファンタジックな絵柄が人気の宝永たかこが贈る『ステラタロット』とオリジナルの『ステラタロットカード解説ブック』がセットになりました♪

小さめサイズですが内容充実のマニュアルなので、分厚くて難しい解説本を買わなくても、これ1冊で

………

5、ライダータロットセット スタンダード

ウェイト・スミス版で本がセットになっているのは、珍しいかもしれません。裏面の十字架の模様がカッコイイタイプです。私のは変なブルーのチェック柄です……(´・ω・`)。
こっちだとテンション上がりますね!

……Amazonより一部抜粋……

小さめサイズですが内容充実のマニュアルなので、分厚くて難しい解説本を買わなくても、これ1冊でタロットカードの基本は全てマスターできます!

タロット初心者の方やタロット占い入門に最適★
“どのタロットカードを選べばいいかわからない・・・。”というあなたに是非おすすめです

……

6、日本昔話タロット78枚 占い方解説書セット ボックス入り


味のある昔話モチーフのタロットカード。
うさぎとか、なんかかわいい。
くすっと笑ってしまいそうになります。
解説書は124ページあります。

…Amazonより一部抜粋…

〇日本の昔話・伝説・神話からインスピレーションが湧き上がります。タロットは単なるシーンの羅列でなく、物語があります。それら物語が日本のお伽噺になりました。
〇カード絵はまるで色鮮やかな紙芝居。だから想像力が膨らみます。
……

7、ハーバルタロット: タロットで占うハーブのメッセージ


タロットカードなんだけど、すこし毛色が違うタロットカードです。78枚セット。
ハーブとタロットを組み合わせた本になります。
ウェイト・スミス版の絵柄を少し変えてハーブと組み合わせてるみたいになってます。

ハーブとか植物好きな方にはオススメかも。

…Amazonより一部抜粋……

この魅力的なハーバルタロットの手引きで
★タロットカードに描かれたそれぞれのハーブのスピリチュアルな特性
★ハーブの薬効の引き出し方
★ハーブやタロットをお守りとして使う方法
★ハーブのタロット的シンボリズムの解説
★スピリチュアルや健康の問題などに関するリーディング方法
★カードやハーブを使った瞑想の技術
を学ぶことができます。
………


 

まとめ:超便利!!タロットカードと本がセットになったものまとめ

いかがでしたか。

本とセットになってると、なにも考えなくていいですよね。解説書と持ってるタロットカードが、ちぐはくって心配もないので安心です。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG