心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆ヤマモトナオキはタロットカードだけじゃない!ダイソーの人狼カードを紹介☆

☆ヤマモトナオキはタロットカードだけじゃない!ダイソーの人狼カードを紹介☆

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210109142341j:plain

なんと今回も。
ヤマモトナオキ デザインのカードを紹介したいと思います。

ダイソーで販売している、人狼カードです。
以前から、ヤマモトナオキデザインの人狼カードは、めっちゃ知っていたのですが。

ダイソーで、あまりの人気で品切れ続出!!と、いう記事を何度か目にしてるうちに、購入する気力が失ってしまいました。

最近になって。
やっぱり気になる!ということで。
在庫を発見。購入してきました。

ではでは、いってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

ヤマモトナオキのダイソー『人狼カード』

f:id:akalisa:20210109142319j:plain


ヤマモトナオキのダイソー にて販売している、トランプと同じくパッケージに入っています。

フィルムを外して、簡単に開封する ことができます。

ヤマモトナオキのダイソー『人狼カード』キャラクター紹介


f:id:akalisa:20210109142423j:plain

キャラクターは絵柄であるように、この四人です。
これを使って、人狼ゲームをしていくような流れです。
中でも、私が気になったのは、この占い師のカードです。

f:id:akalisa:20210109142503j:plain

自分が占い師なので、占い師のイメージって。
頭の上にヒラヒラのベールを乗せているんだな!
っていうのを、ひしひし感じます。
実際にはそんな人は、ほぼいませんよね。


ヤマモトナオキのダイソー『人狼カード』説明書

ちなみに。
こちらが説明書のカードです。
人狼カードの中に同じサイズで、パッケージに説明書のカードが入っています。
こちらは裏表にきっちり、やり方とか進め方みたいなのが載っていました。

f:id:akalisa:20210109142638j:plain

カードの分厚さは、かなり分厚いです。
ボール紙より分厚いと思いました。トランプのシリーズと全然違う厚みなので、ちょっと驚きましたよ。

トランプと人狼カードは、入っている枚数が違うので、そのぶんコストかかけれるのかな?と、思いました。


おまけ:ヤマモトナオキのタロットカード

せっかくなので。
ヤマモトナオキのタロットカードやオラクルカードも紹介したいと思います。

日本神話タロット  ヤマモトナオキ

ヤマモトナオキさんは、2009年あたりから活躍してるイラストレーターです。

日本神話のタロット
↓↓

トラディッショナルタロット


こちらは、ウエイト・スミス版がベースだそうです↓↓

【ヤマモトナオキ氏が描く人魚のタロット】アルカナ オブ マーメイド


人魚バージョンです↓↓

幻想的ですよね。

↓↓↓

15、日本神話タロット 極フルデッキセット参

古事記とか日本神話がテーマイラストなのですが、とにかくイラストが美しい。カッコイイ漫画ちっくなイラストになってます。
ヤマモトナオキファンならば、全部揃えたいですよね。

………Amazonより一部抜粋……

小アルカナのスート、棒(ワンド)は『スサノオの物語』、勾玉(ペンタクルス)は『オオクニヌシの物語』、鏡(カップ)は『コノハナサクヤの物語』、劔(ソード)は『ヤマトタケルの物語』がテーマとなっています。

………

まとめ:ヤマモトナオキはタロットカードだけじゃない!ダイソーの人狼カードを紹介

いかがでしたか。

人狼ゲームって 面白いですよね。
そしてその人狼カードのイラストが美しい物だと、もっとテンションが上がると思います。

ヤマモトナオキデザインが、気になった方は、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね。


と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG