心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆ヤマモトナオキはタロットカードだけではない!ダイソーの『人狼カード拡張版』を紹介☆

ヤマモトナオキはタロットカードだけではない!ダイソーの『人狼カード拡張版』を紹介


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。


今回も、ヤマモトナオキのカードを紹介します。
以前も、トランプと人狼カードを紹介しましたが、人狼カードの拡張版というの発見しましたー!!

f:id:akalisa:20210109152853j:plain


なにそれ、なにそれって感じかもしれません。
人狼ゲームに使うカードにプラスして使用するカードです。
あいかわらず、イラストが美麗ですよね。かっこよくて美しい(^^)

ではでは、いってみましょう。

ヤマモトナオキ『人狼カード拡張版』

f:id:akalisa:20210109153049j:plain

ヤマモトナオキのトランプと人狼カード、同じくしてフィルムで紙パッケージに包まれています。
簡単に開封できるのが良きですり

ヤマモトナオキ『人狼カード拡張版』キャラクター紹介

f:id:akalisa:20210109153241j:plain

前回よりも、7人キャラクターが増えました。コスプレイヤー、サイコキラー、吸血鬼、闇の霊媒師、マジシャン、メンタリスト、恋人。

ううーん。
コスプレイヤーをいれるあたりが、ヲタクっぽいですね。あと、マジシャンって!!!
メンタリストはもう、あれやん。Daigoしかいないですよね。
ほんと、そこスピリチュアルカウンセラー並みに、使い方がヤバイです………。←意味不明ですよね、すみません。

個人的に気になったのが、恋人カード!!
って、ちょっとまって。

恋人カードって。もうもうタロットやん。
ダイソーから、オリジナルのタロットカード作ってくれてもいいのでは………いやいや。それだと既存のが売れないか。いや、どーなんだろう。

ちょっと、何故かもんもんとしてしまいました。

ヤマモトナオキ『人狼カード拡張版』説明書


f:id:akalisa:20210109153722j:plain

今回も説明書がきっちり入ってました。カードサイズのが、ケースの中に一緒にまとめてあります。
裏表にがっつり使い方が記載されてますよー。

個人的には、薄っぺらい別紙みたいなのより、こーゆー分厚い紙で作ってもらえるのは、嬉しいです。

過去に紹介したヤマモトナオキ『人狼カード』にプラスして遊びましょうヽ(=´▽`=)ノ


おまけ:ヤマモトナオキのタロットカード

せっかくなので。
ヤマモトナオキのタロットカードやオラクルカードも紹介したいと思います。

日本神話タロット  ヤマモトナオキ

ヤマモトナオキさんは、2009年あたりから活躍してるイラストレーターです。

日本神話のタロット
↓↓

トラディッショナルタロット


こちらは、ウエイト・スミス版がベースだそうです↓↓

【ヤマモトナオキ氏が描く人魚のタロット】アルカナ オブ マーメイド


人魚バージョンです↓↓

幻想的ですよね。

↓↓↓

15、日本神話タロット 極フルデッキセット参

古事記とか日本神話がテーマイラストなのですが、とにかくイラストが美しい。カッコイイ漫画ちっくなイラストになってます。
ヤマモトナオキファンならば、全部揃えたいですよね。

………Amazonより一部抜粋……

小アルカナのスート、棒(ワンド)は『スサノオの物語』、勾玉(ペンタクルス)は『オオクニヌシの物語』、鏡(カップ)は『コノハナサクヤの物語』、劔(ソード)は『ヤマトタケルの物語』がテーマとなっています。

………

まとめ:ヤマモトナオキはタロットカードだけではない!ダイソーの『人狼カード拡張版』を紹介→恋人カードエモい。

いかがでしたか。

人狼カードにプラスして使用する拡張版でした。
イラストは相変わらず美しくて見入ってしまいますよね。それになにより、110円で購入って……ダイソーさすがに凄い。紙も人狼カードと同じく分厚いです。ボール紙くらいはあります。

私には、恋人カードがなにかエモかった。。。
占い師のカードは大好きです。

ヤマモトナオキのイラストが気になった方は、ぜひ手にとってみてくださいね。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG