心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロットカードで仕事を意味するものは?

タロットカードで仕事を意味するものは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210506123040j:plain

突然ですが。
タロットカードで、仕事というものを意味するカードってなんだと思いますか。

今回は、仕事という部分にフォーカスをあてます。仕事関連を占っていて、このカードが出てきたら、とてもテンションが上がる!!とか。いい感じだな!!というタロットカードを紹介します。

タロットカード『隠者』

f:id:akalisa:20210509233002j:plain

一人で黙々として仕事をやり遂げる意味のあるタロットカードです。クリエイティブさが強くてカップの女王のタロットカードと、どこか似ている部分があります。
コツコツ地道にやっていく強さと、芸術的なものを持ち合わせています。
なので、インスピレーションやアイデアが必要な人にとってはとても欲しいカードです。

タロットカード『戦車』

f:id:akalisa:20210509233203j:plain

お仕事全般に言えることですが。
エネルギー値が高いというのが、仕事をする上での良い方向に流れるための条件になってきます。
そういった意味で、タロットカード戦車というのは、とてもエネルギー値が高いです。
ものすごい勢いで、猪突猛進に走っていく様をタロットカードが描いています。

このカード出たならば、困難を乗り越え次々に進んでいく前に向かって走っていく、そういう意味のあるカードです。

タロットカード『太陽』

f:id:akalisa:20210509233345j:plain

タロットカードの太陽は、成功とも呼べるカードです。成功者というのでしょうか。
とにかく華やかで力強く、そして目標達成をしてしまう、ものすごい力を持っています。
みんなを引っ張っていけるようなリーダーになれる素質を持っていたり華やかで主力となるようなメンバーになったりそういう関連の仕事ができたりします。
仕事においてエネルギッシュなタロットカードです。

タロットカード『運命の輪』

f:id:akalisa:20210509233453j:plain

チャンス到来と言うべきでしょうか。タロットカード運命の輪は、あなたが今まで一生懸命頑張ってきたならば、それを掴むチャンスが今まさに目の前に来てますよ、というのを教えてくれているカードです。
こういうカードが未来に出てきたり、今現状として登場するならば、とても力強サポートになってくれます。

タロットカード『ペンタクル9』

f:id:akalisa:20210509233606j:plain

タロットカードペンタクルの9は、真ん中に女性がいますが、これはキャリアウーマンを表しています。ものすごい努力とともに、得た豊かさや金銭を表しています。
なので。あなたもそれだけの力があって、それだけ上に登って行けるよ、というのを表しています。
とても希望の持てるカードですよね。

その他『カップ9』『星』。『ソードエース』『ワンドエース』『コートカード キング』など

タロットカードにおいて、仕事の相談でこのカードが出てきたらいいな、と思うカード………実はたくさんあります。ワンド6もですよね。
勢いがあって、エネルギー値が高くて、みんなを引っ張って行くカードは全て該当します。

ソードのエースやワンドのエースはもちろんのこと、コートカードのキングと呼ばれるカードにおいては、すべてのキングは仕事相談で出てきたら、良い意味で受け取れるカードになっています。

恋愛関連だと、女性の絵柄のカードが良い雰囲気ですが、仕事だと男性の絵柄のカードが、ベストって感じがしますね。

まとめ:タロットカードで仕事を意味するものは?

いかがでしたか。

タロットカードで、仕事を意味するものはたくさんあります。
このカードが、仕事関連に出てきたら素敵だな、と思うカードも多岐にわたっています。
力強い雰囲気がある、男性絵柄のタロットカードが多い印象です。

あなたがもし、タロットカードで仕事関連を占いたいならば、こういったものを参考にしてみてくださいね。

あなたの仕事関連で迷ったならば、ぜひ私のタロット占いにご相談くださいね。
あなたにとって、今何が必要でどうすればいいのか。今のあなたにとって何がベストなのか、というのをカードから導き出すことができます。
勢いをつけてこのまま突っ走ればいいのか、それとも休憩すればいいのか。はたまた、別の方向性を模索するのがいいのか。
そういった部分を、タロットカードは、かなり的確に提示してくれます。

あなたの気持ちがすっきりと晴れるように、私は全力でタロットに向かい、ベストな答えを導き出します。応援していますよ。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG