心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

かわいいタロットカードが気になるあなたへ「かわうそタロットカード」をおすすめします!

かわうそタロットカードとは?


ごきげんよう☆お久しぶりです。あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心が軽くなるタロット占い師をしております☆


現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。


f:id:akalisa:20210901181703j:plain

今回は、かわいい小動物の代表である「かわうそ」をモチーフにしたタロットカードを紹介します。

その名も「かわうそタロット」。そのままですね。
イラストがのんびりしていて、ほっこりした気分にさせてくれますよ。

見てるだけで癒やされます。

『かわうそタロット』基本情報

2021年7月からamazonで取り扱いスタート。
めちゃくちゃかわいいデザインですよね。
占い師の「vivid 希々」さんが制作。

かわうそタロット詳細

「コツメカワウソ」をデザインしたタロットカード。

本物のコツメカワウソはこちら↓
Wikipediaより。
f:id:akalisa:20210902085856j:plain

商品は、78枚のフルデッキです。かわいい系のタロットカードは、大アルカナ22枚しかない場合も結構あるので、これは嬉しいですよね。

正位置、逆位置のどちらになっても、イラスト上に日本語で意味が描かれています。キーワードをすぐに確認することができるの、で初心者さんに優しいタロットカード。
そういえば、タロットカードは英語記載が多いから「あ、これなんだっけ?」ってなったりしますよね。そういうのが、減りそうです。

背面イラストがピンクと黒。ショッキングピンクで、かわうそ二匹が並んでいます。上下のどちらかはわからなくなってるので、占ってる途中で「そっかー、逆位置か」とかわからなくて良いですね。

気になる人は、そういう部分も選ぶ時のポイントのひとつ。

かわうそタロットツイッターの声

「ひとめぼれ」だそうです。
そう言わせるかわいさが、ギュッとつまってますよね。


綺麗なパッケージに入ってますね。
かわうそタロットのポップなイメージまんまです。


タロットポーチの中に入れてもらった、かわうそタロット!
かわゆーですね。
こんな風に大切に扱うと、カードに対する愛しさも倍増しそうです。

ひとめぼれ率が高いですー!!
そして。
やはり、キーワードがカードに書いてあるのが強みですよね。

まとめ:かわいい「かわうそタロットカード」は初心者からプロまでおすすめ。

いかがでしたか。

「かわうそタロットカード」を紹介してみました。
タロットカード初心者さんには、カード一枚一枚に、正位置と逆位置の意味が書いてあるのでとても便利です。

占い師が作っただけあって、78枚きちんと揃ってる部分は、プロにも使いやすいアイテムになります。

そして。
なんといっても、見てるだけで癒やされます。こういうイラストって、自分でも描けそうと思ってしまう、すごさがありますよね。

パッケージだけでも、とてもかわいいです。59×105mmと、ちいさめサイズなので、扱いやすさもバッチリです。

もし気になったら、ぜひ本物を手にとってみてくださいね。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG