心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆オードリー・ヘップバーンから学ぶ!!シンプルな愛の表現方法☆

オードリー・ヘップバーンの愛の表現

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
☆☆☆

大好きな人がいたとして、恋愛でも家族でも子供でも大切な人、愛する人がいたとしたら……
その人に向けてあなたは、どんな表現してますか?


この方法は映画女優オードリー・ヘップバーンが語っていたことです。
【大切なのは行動で示すこと!!】
いくら言葉を重ねても、行動がないと、愛されてる実感がわからないということです。

さてあなたは、どのくらい行動で愛を示していますか?





以下はオードリー・ヘップバーンの言葉です↓↓↓ 


……………


「愛は行動なのよ。言葉だけではだめなの。言葉だけですんだことなど一度だってなかったわ」


……………



オードリー・ヘップバーンが、息子ショーンに語った話です。言葉だけでなく、彼女はしっかりと行動で愛を示していたのですねヽ(=´▽`=)ノ
女優で多忙な中でも実際に動いて愛情を示していたとの現れでしょう。


愛は行動で証明出来る


行動で愛を示すことは、ごく普通の家族愛でも恋愛でも言えることです。

たとえば……

不倫相手に「愛してる」と言われても、実際に不安になってしまう女性は多いです。
それは言葉と行動が伴わないからなんですよね。

ちぐはぐになってる。「愛してる」ならば、こうしてくれる筈なのに、実際は動いてくれない。
相手が家族を大切にするのが、手に取るようにわかってくる。だけど現実をみたくなくて、相手の言葉を鵜呑みにしようと信じようとして、違和感を覚えて……しんどくなる……みたいな状態です(´・ω・`)。。。


だから信じてもらいたければ、本当に本気の愛情をかけるんだと思ってるならば、行動にあらわれるんです。否が応でも、人は、自然と愛する人の為に大切な人を大切にする行動をとっています。←文章ややこしいなぁw


たとえば………

子供をいくら言葉で「愛してる」と言いながら殴る蹴るの虐待を繰り替えす。
完全にオカシイ状態ですよね。DVです。

本当に愛してるなら、人は抱きしめます!!
おもいっきり両手つかって抱きしめますっっ!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そうですよね?




そういうことをオードリー・ヘップバーンは言ってるんですよねええ。
いやもう、奥が深いわーーー。


まとめ:オードリー・ヘップバーンから学ぶ、愛の表現方法は「行動で示す」こと!!


あなたに大切な人がいるならば、きっと言葉だけじゃなくて態度や行動で示していると思います。
(*^^*)
だけどもしも!!
行動してないなら、今すぐ動いて態度で示すべきです。相手に愛情が伝わってない可能性があるからです。(´・ω・`)
………というか、本気で愛してるなら行動も伴うはずなんです。自然とそうなっていってる確率高いですよね。


愛を表現するのは「行動で示す」なんてシンプルなんでしょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



あなたとあなたの大好きな人が、愛にあふれて幸せな気持ちになれますように!!



☆☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターhttps://twitter.com/akalisa25
☆☆

f:id:akalisa:20190725003003j:plain