心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆充実した人生を送りたい人必見! 他人を気にかけ過ぎることを今すぐやめましょう!!☆

充実した人生を送りたい人必見!

ごきげんよう☆占い師あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロットやってます!!
占い師ですよー☆☆☆


さてさて、仕事もプライベート、なんでもかんでも、他人に気をかけ過ぎて 自分のことを放置してしまってませんか。

本当はしんどいのに疲れてるのに相手のことを気にかけてますます疲れてエンドレスループに入っているという………。辛いですよね。それは。

しんどい時って、本来、他人に気をかけてあげられないんですよ。そんな精神状態には、ならないんです。
それでも気にかけようとするって、かなりかなり無理してるんですね(´・ω・`)
それも相手に伝わるから、 全然感謝されないし、むしろうざいって思われてしまいます。

過去の私がそれでした_| ̄|○ il||li


充実した人生を送りたいなら、【他人を気にかけ過ぎることを今すぐやめましょう!!】


本当、本気で、これですよ!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


他人を気にかけ過ぎることを今すぐやめましょう!!


みんなそれぞれ自分の人生を生きているのに、「○○さん心配!」「どうしたの?」とか、 助けて! とも言われてないのに。いちいち首を突っ込んで自分の時間を減らしていくというのは、本当に無駄でしかありません。

そもそも、その人は愚痴でただボヤいてるだけかもしれない。 他人の人生なんだから、あなたがいちいち介入しなくていいんです。 呆れて余計なおせっかい !!
助けてって言われた時に、本当に助けてあげたいなと心から思った時に動けばそれでも遅くないですよヽ(=´▽`=)ノ


あなたが逆の立場だったらどうですか。
気にかけているように言いながら相手がめちゃくちゃ疲れてたり いまいちなこと言ってきたりしたらうざくないですか。
中途半端な気にかけなんていらないですよね。

そう思ったら他人を気にかけすぎることは今すぐやめましょう!!

メリット1:精神状態が楽になる

他人を気にかけすぎることは、 それだけ相手に向けてエネルギーを 使わなければいけません。 それって自分のことがいっぱいいっぱいでも それを続けていくと ものすごく辛くないですか。
気にかけすぎること やめるだけで あなたの精神状態が楽になります。
だってそれ以上のこと考えなくて済むんですから。


メリット2:自分の人生に集中出来る

他人を気にかけすぎることは その相手に時間をたくさん使ってるということです。 その他人に向けているエネルギーを自分に変換することが可能ですよね 自分の人生に集中できる
そうなると好きな事をしたりゆっくりしたり ストレスを緩和するようなことができる時間を持てるんです。

デメリット1:人間関係が変化する

ぶっちゃけ今まで気にかけすぎていたらそれに頼っていた人もいるわけでそうなってくると人間関係私も変化していきます。
あなたにおんぶにだっこ状態だった人はどんどん離れていきます意味で変わっていくのですが最初はちょっと驚くかもしれません ショックを受けるかもしれませんそれでもあなたにとって メリットだと思いませんか。
きちんと自立してる人が周りに集まってくるんですよ

デメリット2:知人が減る

ちょっとした知り合いが減ると思いますそれは あなたが他人に 気をかけすぎていてメリットを 得ていた人たちが 離れていくんです。
それは仕方のないことですよね。 そもそも 利害関係で結ばれた知人というのは長続きしません。


まとめ:充実した人生を送りたいなら、他人を気にかけ過ぎることを今すぐやめましょう!! あなたの時間に余裕が生まれるので好きなことが出来る


あなたが自分の時間を大切にして充実した人生を送りたいなら他人に気をかけすぎることを今すぐ辞めましょう。

他人に気をつけることは素敵なことなのですが、それが過度になってくると、お節介だと思われたりあなた自身の大変な負担になります。

そんなことをするのではなく、自分のために自分に向かってエネルギーを使ってあげましょう。ヽ(=´▽`=)ノ

自分が楽しいと思う事を、好きな事やりたい事に、時間を使いましょう。
他人に向かってたエネルギーを自分に向けることができるので時間に余裕が生まれます!

これって超素敵なことで人生どんどん充実していきますよヽ(=´▽`=)ノ


あなたにとって。他人に気をかけすぎることがいったい何なのかわからない場合は是非私に相談してみてください。

あなたの心が混乱して、どんなふうに気を使わないでいればいいのかわからない場合は、ぜひ私に相談してみてくださいね。
タロットカードでジャッジができますよヽ(=´▽`=)ノ
あなたが望んでいる 充実した人生を是非作り上げていきましょう
応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧


☆☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターhttps://twitter.com/akalisa25
☆☆

f:id:akalisa:20190723065929j:plain