心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

あなたは何度でも生まれ変われる!! 沢山チャレンジするのは当たり前!!あなたは残りの人生をどんな風に変える?

あなたは何度でも生まれ変われる!!


ごきげんよう☆あかりさですー!!
タロット占い師やってますぅヽ(=´▽`=)ノ


あなたに今何かしたいことがあったとして。
それが一度失敗したり、2度失敗したり、………そういうことが続くと、いくら改善しようと思って頑張っても、疲れてしまい、もう辞めちゃおうかなって………心境になりますよね。

ちなみに私は Twitter を2回やめて、 このブログは3回目です。
それも、ブログは、2016年からしてますが、 意味のない文章をダラダラ書いていたので。今年の秋からバージョンアップしようと思って、今私なりに エネルギーを注いでます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

なぜエネルギーを注いでるのか?それは少し前にすっごい事を見つけたからです。
うまくいってる人はありえないほどの数を失敗していたんですー!!

【沢山チャレンジするのは当たり前!!】

そういう精神で立ち向かっています。
ヽ(=´▽`=)ノ

失敗の連続。40回チャレンジした「アイスマン福留さん」を知っていますか。


「アイスマン福留」さんとは、You Tubeのホリエモンチャンネルにたまに出演する方です。
こんな本出してます↓↓↓


まさにアイスマン!! www



この方、アイスクリームがめっちゃ好きでアイスクリームのイベントしたり色んなアイスクリームに関わることを10年くらいしてるんだそう( ・`ω・´)

沢山チャレンジするのは当たり前!!

過去リアルに40回チャレンジして失敗していた経歴を持っています。それをホリエモンチャンネルで語ってました。
40回ってさ、、、どんな人生よ?

「アイスマン福留」になる前に色んなことしてたらしいけど芽が出ずに……ヒットしたのが「アイスマン福留」というキャラクター。

最初は大好きなアイスクリームを食べてレビューしてめちゃくちゃ詳しい人ってポジションだったのが、自らアイスクリームのイベントをし始めて、本を出したりテレビに出演したりしてるんですよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私が知ったのは7年ぐらい前ですが、そこからあれよあれよという間に有名になってました。

すでに!! アイスクリーム評論家になってます。
マジでアイスクリームが大好きで年中食べてるのでしょっちゅうお腹壊してるんだそうです。www

今成功してる人は、過去に数え切れない失敗をしている

人っていうのは、成功の部分を見せたがりますが、失敗して失敗の連続………(´・ω・`)
これだけ失敗したんだよ?! 結構辛い!! みたいなのは、あんまり見せないし見ないですよね。
もし書いてたとしても、それは少ししか書いてなかったりします。_| ̄|○ il||li
こういう弱い部分って、私たち本当は知りたいですよねー。

成功者はどんどん、あらゆる失敗を楽しく見せてくれたらいいのになぁと思っています。


いやいやもう、アイスマンさん凄いですよね。
40回も色んなことチャレンジするそのバイタリティーに感銘しました!!
【チャレンジするのは当たり前!!】

ほとんどの人そんなにやってるかな?
………私はやってない_| ̄|○ il||li


「ユーリ!!! on Ice(ユーリオンアイス)」の名台詞


私がイチオシのフィギュアスケートアニメで「ユーリ!!! on Ice」というのがあるのですが。
ここに登場する元プリマドンナが現役スケーターに指導する台詞の中に………
「人間は何度でも生まれ変われるのです!!」
……というのがありますヽ(=´▽`=)ノ


その時は、あまり意味わからないなぁ?? となってたのですが、アイスマン福留さんの事例で、すっっごい!!わかったのです。

…………



何度でも失敗して当たり前。チャレンジしなきゃ!! なにが成功するかわからない。 成功するまでやろう。 何度でも何度でも大丈夫!! あなたは生まれ変われるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


……………



そういう意味ですよね。

まとめ:あなたは何度でも生まれ変われる。沢山チャレンジするのは当たり前


あなたが…何度でも恋愛でも 仕事でも、生まれ変わってやりたいなら、私は全力で応援しますヽ(=´▽`=)ノ

私もメイドさんになりたくて、超悪条件の中、チャレンジして必死こいて何とかなった身です。だから夢を叶える為にの一生懸命さ、大変さがわかります。
占い相談お待ちしておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



あなたは残りの人生を、どんな風に変えたいですか?



☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターhttps://twitter.com/akalisa25
☆☆

f:id:akalisa:20190919103424j:plain