心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆誰でも超簡単ネイルケア☆すぐに効果が欲しいなら『ネイリストクイックルクリスタルコート』をオススメします!

誰でも超簡単ネイルケア! すぐに効果が得られる『ネイリストクイックルクリスタルコート』


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ☆
タロット占い師やってますー!!

ここ最近は男女とも美しくなり、綺麗になるのを探求している人が多いですよね。
すごくそんな気がします。
私の周りだけでしょうか。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


外見を綺麗にすると、心が晴れやかになってきますよね。 その中でネイルケアって結構ポイント高いと思いませんか。
職場でマニキュアが塗れないという方も、透明なマニキュアであれば、問題なく使えるのではないでしょうか。
そして営業や接客業の男性などにも、透明ネイルマニュキュアやネイルコートは大人気ですよね。

清潔感があって、ちょっと手を加えているというオシャレ感が漂っています。

ですがっっ!! 
ここで問題があります。(´・ω・`)

ネイルを綺麗にしたいけど、ネイルケアが面倒だと思いませんか。
私はネイルケアよりも、もっといろんなことがやりたいと思ってるので、こまめに手入れをするのが、間に合わないんです。
それで超簡単に綺麗になれる方法があればなぁって思っていました。


なんとっっ
超簡単に叶えてくれるのがこれです!!以下

amazonで簡単に買えてしまいますよおお
ヽ(=´▽`=)ノ
 

『ネイリストクイックルクリスタルコート』とは?

簡潔に答えると、トップコートです!!

ご存知の方はさらっと飛ばしてください………。
トップコートっていうのは、カラーマニュキュアをした最後の仕上げにカラーマニュキュアを長期キープさせる為の保護カバーみたいなものです。



amazonの商品説明をコピペ以下
…………
ネイルカラーの発色がアップし、塗りたての美しさが持続するトップコート。爪の表面をコーティングし、ネイルカラーのキズやはがれ・変色を防ぎます。硬質成分配合で、爪表面の強度がアップ。
…………


本来は爪に直接塗るのではなく、順序立てていうと。

1、ベースコート
2、カラーマニュキュア
3、トップコート

なので。トップコートって、ラストに塗る商品です。しかし! なにもしない爪の上に直接塗っても超綺麗なんですっっ。

『ネイリストクイックルクリスタルコート』を使ってみた

私は普段ハンドクリームをめちゃくちゃ使います。
なので爪の上に油分が乗ってる状態なんですよね。
この油分というのは、マニキュアをする上で、とても大敵で通常ネイリストたちは、一番最初にお客様の爪の油分を取る作業をしてから、ベースコートを塗って行くという流れなんです。


油分つまり、乳液などが爪の上に残っていると、いくらマニキュアやネイルコートを塗っても、全体から白浮きして 皮がめくれるようにボコッと剥がれるんです。

ですがこのネイリストクイッククリスタルコートは 自分が付いてる爪の上からもカッチリとしがみつくように コーティングしてくれて剥がれにくい 特徴を持っています。

ネイリストさんの中では超有名なマニキュア OPI がありますが、 私にとって比べ物にならないくらい優秀です。
OPIも、即日剥がれてしまいます。

通常のマニキュアだと 油分の乗っている爪の上では 1日ももたないのですが、 こちらの商品は何日間もキープし続けるという素晴らしい商品です

なのに価格も安くコスパがものすごくいいです
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



『ネイリストクイックルクリスタルコート』を買ってみてどう変わったのか

今まであらゆるネイルケアのベースコートや強化コートを買ってみましたがことごとく剥がれる度合いが激しいんです。

ネイルネイルの『ネイルサポート』爪補強コート

ネイリストクイックルクリスタルコートは、トップコートとして販売していますが、本来、爪を補強することとして売っている別のメーカー商品も、かなりかなり優秀です!!


ですが………こちらは倍以上の価格がします。以下



なので。今のところ、ネイリストクイックルクリスタルコートを使っていますヽ(=´▽`=)ノ

もし。多少高くてもオッケーって方は、ぜひネイルネイルの『ネイルサポート』爪補強コートも使ってみるのをオススメします。

なぜ『ネイリストクイックルクリスタルコート』を購入したのか

生まれつき爪が割れやすくて、普通に生活していると二重爪が、どんどん生まれてくる、とんでもなく酷い状態の爪なんです。

一般的な二重爪は、外側にある爪の方が薄くなり、そこが剥がれてくるような状態になります。私の場合、爪と指がくっついてる内側の部分が二重爪になり、内側の指に薄い爪がついており、外側のしっかりした爪が被ってるという意味のわからない状態なんです。_| ̄|○ il||li

これが………何十年というスパンでずっと続いていました。 どうにかしたくて、いろんなネイル保護のコートを買って、順番に試していきましたが、なかなか状態は良くならず、その中の一つにネイリストクイッククリスタルコートが混じっていたんです。

これがドンピシャでした。

まとめ:私は『ネイリストクイックルクリスタルコート』を購入して堂々と出来るようになりました。

ハンドクリームで、油分をたくさん使う私でも その日のうちに剥がれずガッツリと絡みついてピカピカ光る理想の爪が出来上がります。
それも超短時間で乾きます 。

とりあえず。ネイルはピカピカ光ってればいいやっていう方や、多少のはみ出しぐらいは気にならない方であればオススメしますよー!!


私は手を使う仕事をしています。占い師で、タロットカードを触るんです。
対面ですることはほぼありませんが、 自分自身カードを触ってめくっている時に 手元が目に入りますよね。
その時に爪がピカピカしてると、やっぱりテンションが高くなるんです !!
テンションの高さっていうのは、直接カードリーディングをする上での重要なポイントになってきます。
これは占い師側の問題なのですが、 気持ちがのっているとリーディングもものすごくしやすくなるんですヽ(=´▽`=)ノ

ぜひそんなテンションの高い私に占い相談があるならば、さっさとしてしまいましょう。
あなたの心がピカピカになる答えをカードから用意しております。




☆☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com



フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッター
☆☆

f:id:akalisa:20191011103731j:plain