心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆あなたの9割は見た目で判断される☆相手に誤解されない為には?☆占い師あかりさ☆

あなたの9割は見た目で判断される

ごきげんよう☆あかりさです(*^^*)☆
タロット占い師やってますー!!


さてさて
あなたは自分の見た目に気を使ってますか? なぜこんな問いかけをしたのかというと、以前にお客様が、こんなことをおっしゃったからです。
「 私よく誤解されるんです。態度や話し方が、きついから。それを治したくて……」

なるほど。
態度がきついことがコンプレックスならば、それを変えればいい。………まぁ、簡単に言っても変えられないですよね。簡単であれば、悩まないからです。
もちろん。
態度や話し方を実際に変えることは必要。それよりも最初に見た目を変更する。これを変えると、中身も速攻に変わります。


なぜなら……すべての人間関係において【人はあなたの見た目で、そのほとんどを判断するから】


人間は視覚で捉えたものに、ものすごく影響されます。そしてそして。あなた自身も、自分の見た目で性格や外に向ける表現が変わるんです。これはある種の変身みたいなものです。

相手に誤解されない為にするべきこと

見た目は超重要で、9割が見た目で決定してしまうといっても過言ではないです。
ビジュアル、声、表情で、全ての 9割を判断されてしまうという話があります。有名なのがこの本ですね。

………と、いうことが分かってるならば、もしあなたが、相手に誤解されなくない、さらに、なりたい自分というのがあるならば、そういう自分を演出しましょう。具体的にビジュアルを変更するのですヽ(=´▽`=)ノ


たとえば………。
この方の場合なら、柔らかそうな服装に変更。化粧から髪型、持ち物なども変えてしまうんです。
そしたら、その見た目に本人がなりきってしまうし、周囲もそういう扱いをします。

声のトーンが優しくなったり、常に笑顔を絶やさずニコニコしたりするんですよね。


逆に、本当の自分はこうなんだ!! ……って誤解をされてるなら、見た目で簡単にほどいていきましょう。


これって超簡単ですごいこと。ただ洋服を買い替えて、髪型お化粧を変れば良いだけ。

大丈夫、私でも出来たのだから、あなたも誰だって出来ますヽ(=´▽`=)ノ


内面と外見一致させる

たとえば………。
過去の私は大人しくて強く押し切られたら、何でも言うことを聞いてくれるような………雰囲気の女の子に見られていました(´・ω・`)。。。。

実際は180度違うんだけどなw


だから声をかけられることが、めちゃくちゃ多かったんです! 悪徳業者から風俗、キャバクラや夜の仕事のスカウトなども痴漢とか、めっちゃ多かったです_| ̄|○ il||li


当時はなぜか、すごいバカに見られたかったので………第一印象はバカで、喋ったらあー……この子ちょっとは賢いんじゃない?っていうのが理想でしたヽ(=´▽`=)ノ



だから見た目は、めちゃくちゃギャルにしました。www
大人しい格好よりも目立つ方が、圧倒的に痴漢に合わないんです!
髪の毛は、ほぼ金髪に近く、ミニスカートですごく高いヒールを履き派手な服を着ていました。
もちろん悪質な痴漢は減ったし、ナメられることもなくなりましたヽ(=´▽`=)ノ
だけど目が優しいので、声掛けはあまり減ることはなく仕方がないのでサングラスをかけました。

するとナンパや、風俗やホストなどの誘いが………ほぼ消えました!!


すごくないですか?
中身は全然変わってないのに、見た目だけで人は人を判断するんです。


見た目を逆手に取る

相手に誤解されにい為にも、見た目を逆手に取ります。自分が見られたいイメージを演出するんです。
中身はなにも変わってなくても、見た目を変えるだけで、周囲の扱いが変わるんです。

見た目をその場に応じて、演じたい自分に変えるだけ。誤解されなくなりますし、スムーズに物事が運びます。

まとめ:あなたの9割は見た目で判断される☆相手に誤解されない為には?見た目を中身と一致させる。

今の見た目で、よく相手から誤解されてしまうって方は、あなたが「こう見られたい」と思う形をそのまま演出させましょう。外見を全部変えるんです。
服装、髪型、化粧………これを変更するだけで、中身は変わってないのに、イメージ通りに見せることが出来ます。ヽ(=´▽`=)ノ

そしたら。
中身と見た目が一致しますよね。相手から誤解されにくくなります。
私なんか、サングラスかけるだけでめちゃくちゃ世界が変わりました。


あなたが、外見を変えてる最中で、これから思考や心持ちをどんどん変化させて行きたいって考えているならば、ぜひに占い相談してみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

お待ちしておりますー!!



☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターhttps://twitter.com/akalisa25
☆☆

画像はユニバーサルスタジオジャパン
ミニオンズの部屋

f:id:akalisa:20190708095646j:plain