心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆占いを受ける初心者の方へ伝えたいポイント☆占い不一致を無くす為に☆

占いを受ける初心者の方へ伝えたいポイント


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆
タロット占い師やってますー!!

今回は、占いを受けようかな? って思ってるけどイマイチそのへんよくわからない。何が出来て何が出来ないの??
占い師って超能力使えるの? オーラ見えるの? 未来当てられる??
………とか、色んなことが思いますが、それらをわかりやすく伝えられたら、と書いてます(^^)


あなたは、占い師って何でも知ってると思ってませんか? そして何でも占って貰えると思っていませんか? ………私も占い師になる前はそんなこと思ってました!

なんでも占えるって勘違いしてたんです!!

だけど本当は違います。占い師によって、占えること占えないことがあります。占術の違いもあるし、占い師が「私はこれを占いません」と決めてる場合もあるからです。

なので伝えたいポイントとしては……
【占う前にどんなことが占えるのか? 自分が占って欲しいことは占って貰えるのか?】
を、最初に確認することです!!!

占いを受ける前に「占えるものか?」を確認する事

もしも 占いたいことが、ハッキリと決まっているなら事前に占い師さんに「こういう事項を占いたいですが、受け付けていますか ?」
……と購入前に確認するのがベスト!!(≧∇≦)b これで不一致が防げますよね。


占えないのに、知らずに買っちゃうと、本気でお金と時間の無駄ですから_| ̄|○ il||li



おそらく大抵の占い師が占えないと、決めていることを書きますね。


……………


○生死、妊娠、寿命など。 
○ギャンブル、投資やパチンコ競馬など。
○あてもの………この人が犯人です!!…そーゆーの。
○決定事項、受験や就職試験が終了してるのに結果を聞くだけの状態
○呪い

……………

だけど。占い師によっては、「いつ妊娠するのかを占えます」と言い切れる人もいます。
本当にそれぞれです。
それと。占い事務所や館など所属してる占い師は、占えたとしても、禁止事項として占わないとしているところもあります。

こういったことを占う前に尋ねることで、不一致が防げます。「占えると思ってきたのに期待ハズレ」とならないで済みます。不一致って、お互いに不幸ですよね。

占いにおけるオーラや超能力など

「オーラ見れます」と、いう人もいれば、「超能力あります」という人も千差万別です(^^)
これは、その占い師それぞれ違うので、プロフィールに記載があれば出来るのだろうし、なければおそらく出来ません。
ちなみに、あかりさは、タロットカードのみです!!ヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

あかりさのタロットカード占い

先程も書きましたが、私はタロットカードのみで占います。これだけです!!
驚く方もいらっしゃるかもしれませんが、タロットカード以外は使いません。

タロットカードは、基本的な相性は占わないし、生まれ持った生年月日での性格なども見ることをしません。星座みたいに来年はこうだとか、再来年はこうです! みたいなこともしません。
今月はこっちの方位がいいですよ!とか、そういう方位学はわかりません。
一年の流れをみることは可能ですが、生年月日から計算された、いつ調べても同じ結果が出てくる占いとは違います。占うごとに一年の占い結果は変わりますヽ(=´▽`=)ノ☆

こうして並べると、できないこと結構多いかもしれないですね。

ですがっっ!!
その時の気持ちや心持ち、可能性や未来予想図などを現状を踏まえてお答えすることが可能です。

つまり未来は……自分の手で変えていく掴んでいくものだ!!と、いう根本的な考え方がそこには存在してます。

あなたが決意して行動した分だけ、未来は開けていくのだという考え方がタロットカード占いなのです(^^)

自分の方向性や混乱した心を、スッキリ整理整頓することが得意な占い方法ですヽ(=´▽`=)ノ

私の中には、自分も含めてすべての人の未来や運命は変えられる!! と、いう基本的な考え方がありますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


未来はあなたが掴んでいるのです。どんな風にも自分の力で変えられるし変えていくのですよー!!


まとめ:占いを受ける初心者の方へ伝えたいポイント→占いを受ける前に「占えるものか?」を確認する事

今まで、色んな所で占いを受けてきたことが ある人ならば、考えたりしなくてもわかることなのですが。
占いを受ける初心者の方の場合、占いというものに対して、過大な期待をしていたり、占い師からすると………ちょっとこんなのは不可能でしょう?! って思うことを出来ると勘違いしてる方がいらっしゃいます。
なので。
その不一致を防ぐ為には、まず占い師に直接、占えることは何なのか、確認しましょう。
あなたが聞きたいことがあって、占いたいことがあって、それを明確にしたいのにも関わらず、実際に占ってみたら「占えません」とか。
「それは受付不可」ってなったら、とても悲しいですよね(´・ω・`)

そういった不一致を防ぐためにも。
占い受ける前に、必ず「占えるものでしょうか?」と確認することが大切です。



占いは怖くはない、 魔術でもないし、呪いをかけたりするものでもありません。

未来予想図を出せますが、決定的なものでもありません。
未来は全てあなたの中にあります。あなたの行動、思考が変われば全て変更されていくからです。
そんな可能性のある未来を、あなたの手で作っていく為のサポートを占いは行います。

あなたが今何を望んでいて、何をしたいのか? それに対するアドバイスやサポートを得たい! ということならば、カードが明確に答えを出してきます。 
私はそれを、あなたにお伝えするのが得意ですヽ(=´▽`=)ノ
ゴチャゴチャになった頭の中を、きれいに整理してみませんか。スッキリすること間違いなしですよ(^^)



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

☆☆

f:id:akalisa:20191120131918j:plain