心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード占いでは、日にちを占うことができるのか?☆

タロットカード占いでは、日にちを占うことができるのか?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200815144447j:plain

あなたは、タロットカード占いをして貰った時に「日にちを占ってみたいなぁ」と思ったりすることありませんか。
もしくは、自分でタロットカード占いをしていて「日にち占えないかな?」って。

たとえば。
恋愛相談だとして「いつお相手さんから連絡が来ますか?」っていう時。その「いつ」は、いつなんだ?って話です。

さてさて。
タロットカード占いでは、日にちを占えるのでしょうか。
答えは、大体なら占うことが可能です!

タロットカード占いでの日にちの占い方

たとえば。
お客様に「いつ恋人から連絡きますか?」「いつ頃、決着つきそうですか?」「いつ頃がチャンスですか?」みたいな質問をされた時です。

タロットカード占いは、最大を一年後として、テキトーに日付を区切って、イエスノー占いを使ってみたりします。

「この半年以内に、相手から連絡が来ますか?」の質問の場合。

カードを6枚横に並べて。1ヶ月後、2ヶ月後の結果として、6ヶ月後まで設定します。
そこで、カードが正位置であれば、連絡がくる月。カードが逆位置であれば、連絡がこない月。と判断したりします。

タロットカード占いの未来予測は最大一年

タロットカード占いは、その場の状況や行動で、未来予測結果が変更されていく占いです。
そして、おそらく変わる可能性が高いので、未来予測は、最大一年とされてぃす。

タロットカード占いでは日にち時間指定不可

 
タロットカード占いでは、日にち時間指定不可です。そういう当て物はしていません。
なので。日にちを占えるといっても、およそなんです。

まとめ:タロットカード占いでは、日にちを占うことができるのか?→およその予測なら占えます!

タロットカード占いでは、日にちを占うことが可能です。ただし、月単位でみて大雑把にみていったりします。
もちろん、週単位でも構いません。ざっくりと「このあたりかな?」って感じです。

ただし、当て物は出来ないので、日にち時間指定はしていません。
もしかしたら、してる方がいらっしゃるかもしれないですが、私的にはしてないです。



以上です。
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
☆ 


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★

タロットカード占い6択
↓↓恋愛運アップの方法↓↓
https://youtu.be/ENbHZKLKKu8

タロットカード占い6択
↓↓仕事運アップの方法↓↓
https://youtu.be/mM-3Qa_asuw