心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

★アニメ宝石商リチャード氏の謎鑑定★第2話ルビーの真実★感想文★

アニメ宝石商リチャード氏の謎鑑定★第2話ルビーの真実の物語をさくっと

ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますーヽ(=´▽`=)ノ


さてさて。
今回は2話目の 感想文です。
では、物語をサクッといきましょう。


予約なしにやってきた女性のお客様。そこでルビーを鑑別してほしいとやってきます。
彼女は何か訳ありで、婚約者からもらったルビーのブローチを持参してます。

最終的に 彼女は女の人と付き合っていて 、普通の結婚がしたいと望み、そして男の人と付き合うんです。その男の人はめっちゃ優しくて、いい感じになるんですが、結婚にどうしても踏み切れなくてグダグダしてて どうしようみたいな状態の話でした。(´・ω・`)

人生いろいろあるよなって感じです。


リチャードの宝石店の雇用規約がありまして………。
「人種、宗教、性的指向、国籍、その他あらゆるものに基づく偏見を持たず差別的発言をしない」っててやつな。
この件で、なんか正義はリチャードに怒られるんですよね。

リチャードと会話中。
女の人が好きな女性に対して「生きにくいよね」って呟いたり。アラブの衣装を「暑くないのかな?」って言ったりするんです。
そこで「雇用規約を言ってみなさい」と確認されますwww


ルビーを鑑別してるリチャード↓↓↓

正義とロイヤルミルクティー

正義はリチャードのレシピに沿ったロイヤルミルクティーを作るのですが、全然うまくつくれません。
それで。全部飲んでもらえないのですよ。

この第2話の最後に上手にできたらしく飲んで貰えて、めっちゃうれしがりますヽ(=´▽`=)ノ
やったね!!




正義とリチャード

正義とリチャードの関係は、アニメの中ではそんなに進展はありません。これはまだ一冊目ですからね(^^)
ただ土日のアルバイト としてミルクティーを一生懸命作っている正義の姿が見れます。
なんかこうめっちゃ可愛いんだよね!!

正義の声優さん内田雄馬のミルクティー


いつの間にかはじまっていた、こんな番組ヽ(=´▽`=)ノ
ミルクティー……美味しそうです!!
しかし、内田雄馬さんってめっちゃ綺麗な顔。



紀伊國屋書店、大阪梅田本店の担当者さんの熱い声


紀伊国屋書店の大阪梅田本店といえば阪急梅田の1階にある巨大な本屋さんですよねそこのポップ 担当者さんがこんな熱いメッセージを書いていますこれは辻村 さんがリツイートしてたので、面白かったので載せました!www

紀伊国屋書店は漫画コーナーが別のビルにあるんですよ。もうとにかく本屋が巨大なんですよね。



こちらが第二話の感想↓↓↓ヽ(=´▽`=)ノ


まとめ:アニメ宝石商リチャード氏の謎鑑定★第2話ルビーの真実の物語


今回の第2話の感想ですが。アニメの宝石商リチャード氏の全体的なこのトーンの色味というのがちょっと薄暗い感じがします。

あと やっぱり私は正義とリチャードの二人のやり取りが、めちゃくちゃ好きなので、この部分をもっとピックアップしてほしいなっていうのがすごくあります!ヽ(=´▽`=)ノ
やはりそれは、二次なのか………。pixiv盛り上がってくれ………。

特に物語の前半と後半に二人の会話がだいたい突っ込まれているのでその部分を何回か繰り返してみちゃっています。
物語の主体としては、毎回ゲストの キャラクターが出てくるんですけれど、 宝石にまつわるヒューマンストーリー を持ち込んでくるそういう物語です。
ただもう少し二人の過去にフォーカスを当てて下げてもらいたいなんていうのがあります。
まだ2話なので、これからでしょうね。

3話目になってくると、なんとなく正義とリチャードのバックヤードっていうののに、一瞬だけ触れることができるみたいです楽しみです!!


アニメ宝石商リチャード氏の謎鑑定をみて、 物語の世界に入ってふわふわした気持ちになってストレス解消になったらとても素敵ですよね。
大好きなもの大好きなアニメを見て気持ちを癒したり 楽しい気分になるというのはとても大切です!ヽ(=´▽`=)ノ

それでもずっと心の中に何か引っかかりがある。 このもやもやした感情自分の中の気持ちが整理ができないそういったことがあれば是非私に占い相談してみてくださいね私はあなたの中にある、 まとまらない感情やどう動けばいいのか、 そういった迷いにタロットカード使って明確にしていきますどう動けばあなたどんな考えを持てば、
幸せな方向に歩き出せるのかというの見ることが可能です。ぜひぜひお待ちしております!
モヤモヤを取っ払ってスッキリしましょう。


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター


f:id:akalisa:20200124130159j:plain