心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆スニーカー補修に最高☆SHOESGOO(シューグー)を使ってみた!!☆自分でスニーカーの底を補修☆

SHOESGOO(シューグー)とは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆
タロット占い師やってますー!!


突然ですが。あなたはスニーカーを自分で補修したことありますか。私なかったんです!!
けど、こんなめっちゃ便利でわくわくした商品あったので紹介します(^^)


こーゆーやつ。
シリコンゴムみたいなのがチューブに入ってて。それとペーパーヤスリと木の棒が入ってます
↓↓↓
f:id:akalisa:20200117103225j:plain


SHOESGOO(シューグー)基本情報


どんなものなのかをアマゾンからコピペ↓↓↓

……………

磨り減ったり穴のあいてしまった靴底を補修、修理します。
原材料・成分
未加硫炭化水素樹脂・合成ゴム・テトラクロロエチレン 

……………ここまで。

情報これだけしかないー!!ダメだうける。(^^)

つまりそうです。
ヒールやブーツなど、底がわれている靴の底が減ったら靴修理屋さんに持っていけばいいですよね。


けど、スニーカーって???
底減ったら、あと全部綺麗でも破棄処分?!
そんなのもったいないよなぁあ。けど、スニーカーってそういう運命なのかなって思ってたんですよね。

しかし。世の中は広い。
こんな商品があるだなんて!ヽ(=´▽`=)ノ


SHOESGOO(シューグー)使ってみた

さてさて。
私はアディダスの白いスニーカーがあります。
ちなみに私はスニーカー履かない人だったのですが、流行の波の押されて、購入しております。あと子供がいると公園に行かざるを得ませんよね。

その為に仕方なく使ってます。今となっては流行も相まって外せないアイテムとなってます。

SHOESGOO(シューグー)使う前の状態

これが、スニーカーの表面。上から見た目はこんな感じ……

f:id:akalisa:20200117103924j:plain

けど底は破れてた_| ̄|○ il||li
ってか、穴開いてるよね??これ捨てるのか…(´・ω・`)、ってなった。

f:id:akalisa:20200117104143j:plain

SHOESGOO(シューグー)で補修

さて。入ってたヤスリで底を綺麗に整えて……f:id:akalisa:20200117104303j:plain

チューブのを塗りたくる。けどその前にクリアファイルを周囲に囲ってすると綺麗に出来るとネット情報でやってみる。


画像汚いけど、こんな感じですよお↓↓

f:id:akalisa:20200117104445j:plain


分厚く塗ったので、乾かす為に1日か2日放置しました!(^^)

この画像は、実は2回した後です。
↓↓
f:id:akalisa:20200117104643j:plain

一回目だと思ったほど分厚くならなかったのですよ。そして空気めっちゃはいった。難しい。。。。2回目も空気入ったのですが、押さえたらぺたんこになった。www

SHOESGOO(シューグー)使ってみたキッカケ

まだ履けるのに、変な履き方したから、穴が開いたから捨てよう………(´・ω・`)ってなってたら。
妹が「スニーカー補修できるんだよ。職場でやってるいるよ!」って教えてくれたんです。
1400円くらいで治るなら、やってみるか?!
ってなりましたー!!www



SHOESGOO(シューグー)とは使ってみてどうだったのか?

いやこれ。
今思ったら手間賃考えたら、購入しても良かったよなぁって、思いますが。
けど、何回も補修できるのと、何足分も出来るのはコスパいいですね。たくさんシューズある人にはオススメ。

けど、綺麗にできると思わない方がいいです。最初はベタベタのガタガタ。2回目以降からマシになってくる気がします………。
底なので、歩いてる人誰も気にしないですよね。補修してようがしてなくても。

まとめ:スニーカー補修に最高!!SHOESGOO(シューグー)、一度は使ってみるべき


私みたいに。ちょっと小さい穴開いたよおおおー!!後は履けるのに!!ってなった人には、オススメです(^^)

最初は面倒って思うかもしれませんが、プロに頼んだら3000円くらいかかるらしい。←すみません。そのへんのネットの海で見つけた怪しい情報。


これで。何回も補修出来るのが魅力的ですよね。靴何足分あるんだろう?って、思います。

私は超絶不器用なのですが、そんな私でも出来ました!!!
たぶん、不器用大会とかあったら優勝しそうなレベルです。

そしてもしあなたが、スニーカーすっき。補修したけど、心の中はゴチャゴチャ補修されない。
(´・ω・`)。。。
しんどい、やばい。どうやって歩けばいいのかわからない……まとまらない。とかなった時は、ぜひ私の占い相談を使ってみてくださいね(^^)
私は、あなたのゴチャゴチャにみだれた心の中の本当の気持ちを整理するのが得意ですヽ(=´▽`=)ノ
超能力者ではないので、カードで読み解きます!
カードのアドバイスは、あなたが今なにをすればいいのかを明確に示してくれます。
すっきりして心をリフレッシュさせませんか。相談お待ちしております。



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター