心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆アールヌーヴォーが好きなあなたへ『タロット・ミュシャ(Tarot・Mucha)』オススメします!☆

『タロット・ミュシャ(Tarot・Mucha)』とは?


ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますーヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

今回は、先日購入したタロットカード『タロット・ミュシャ(Tarot・Mucha)』について。

先日私はこんなツイをしました!


タロットカード購入しました。
ミュシャ風タロットです!
アールヌーヴォーの雰囲気でミュシャを模写してるタロットカードなんですよ。だから、ミュシャの実際の絵と構図が同じのとかあります。(*^^*)

いやはやそれでも、美しいですね。

『タロット・ミュシャ(Tarot・Mucha)』基本情報


2015年に発売。
色んなところが出品してますが、アマゾンではここが一番お得かな?
アメリカから発送されるので時間はかかります。

『タロット・ミュシャ(Tarot・Mucha)』を購入したキッカケは?

タロットカードをアマゾンで検索してたら、あらら、こんな素敵なカードが!!
目に入り込んできたのです。(∩´∀`)∩

なんとなく。心惹かれて購入しました。
色んなタロットやオラクルカードがありますが、アールヌーヴォー時代が好きみたいです、わたし。

『タロット・ミュシャ(Tarot・Mucha)』を触れてみてどう変わったか。

思ったより軽いカードでした。
細長くて、紙っぽさを感じます。
絵柄がすごくロマンティックでレトロな雰囲気の、なんていうか、全体的にベージュかかってますよね。(*^^*)

いつも、ウエイト版を使っているので。
ちょっと、気分変えたいときにはもってこいです。
あと、ツイに画像上げるのには、良い感じだなぁと思いました。


まだ実践には、すこし時間かかりますが。
気分はあがってます。ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり好きなもの、心がトキメクものを手にするのっていいですよね!!

まとめ:アールヌーヴォーが好きなあなたへ『タロット・ミュシャ(Tarot・Mucha)』オススメします!

ミュシャではないが、ミュシャをオマージュしたタロットカード。とっても綺麗で穏やかです。
紙質はそんなにいいわけではありませんが、普通の紙トランプくらいです。

絵柄に癒やされますヽ(=´▽`=)ノ

というわけで。
気になったら、ぜひ手にとってみてくださいね。


f:id:akalisa:20200312131142j:plain




そしてそして。
タロットカードや占いに興味を持ったあなた!!
私はあなたがゴチャゴチャになった心の中を、整理してスッキリさせるのが得意です。
幸せのメッセージをカードから読み取ります。
貴方にとって最良の答えを導きだしましょうヽ(=´▽`=)ノ

ぜひぜひ、占い相談お待ちしております!!



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター