心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆レトロな雰囲気が大好きなあなたへ『スミスウエイト センテニアル・タロット』をおすすめします!!☆

『スミスウエイト センテニアル・タロット』とは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

突然ですが。
ライダー・ウエイト版タロットカードって、ちょっと大きくないですか。トランプよりも大きいですよね。扱いにくいなぁって思ってたんですよ。

それで。この小さいトランプサイズ発見!!


f:id:akalisa:20200529134850j:plain


『スミスウエイト センテニアル・タロット』基本情報


ライダー版タロット生誕100周年を記念して製作されたデッキ。

1909年に誕生した当時の雰囲気を忠実に再現したのが魅力なんですね。
ちょっと、古びたレトロな感じがいいですよねヽ(=´▽`=)ノ


紙のケースに入ってました。海外発送なので、箱がちょっと、押しつぶされてたりします。缶に入ってるのも3000円出したら購入できますよ。(^^)

なぜ私は『スミスウエイト センテニアル・タロット』を購入したのか。

ポケット小さいサイズのタロットカードがほしかったからです。
グミベアタロットもすごく好きなのですが。
この色合いのか、レトロ古びた感じが……いいなぁって!(^^)

でもって。
アマゾンだと3000円くらいするなーって思ってたのですが。オマケカードにこだわらなければ、こんなに安く購入できたのですね。
この記事書いてる時点では、900円送料込み。

パメラ・コールマン・スミスのオマケカード

なんとっ!!
このタロットカードにはオマケカードがつくのです。購入場所や商品によって変わるみたいですが、だいたい、2枚から4枚のカード。

f:id:akalisa:20200529165605j:plain

最初は、新しいタロットカードの絵柄なのかな?これだけ特別にタロットカードが付属するのかな?

…そんなこと思いましたが。
数字もサインもない。
つまり、本当にただのイラストだったんです。www


『スミスウエイト センテニアル・タロット』を購入してみて何が変わったのか。

持ち運びしやすくなりました。ライダー版のタロットカードが読みやすかったのですが。

なにぶん、大きい。
大きいからシャッフルしずらいし。って思ってました。
小さいサイズのを探していて。グミベア最高!!って感じだったのですが。

レトロな雰囲気と色味がグイグイ心を引っぱってくれます(^^)
一般的なライダー版よりも好き!!
だけど、紙質か一般的なライダー版よりも悪いなぁ……(´・ω・`)

それでも。
裏面とかなんかいい感じの柄ですよね。

f:id:akalisa:20200601003046j:plain

まとめ:レトロ雰囲気が大好きなあなたへ『スミスウエイト センテニアル・タロット』をおすすめします!!


『スミスウエイト センテニアル・タロット』は、小さいので使い勝手がいいです。バッグに簡単に入るので良きですね。

あと色味がレトロでオシャレなんですよ。発売当時を再現してるってんだから、ほんとこの暗い雰囲気な、たまりません。


あなたがもし、最初のタロットカードで迷ってるなら、スミスウエイト センテニアル・タロット』をおすすめしますよ!! 




★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター