心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆恋愛占いをしたいなら『ロマンスエンジェルオラクルカード ドリーン・バーチュー』をオススメします☆

『ロマンスエンジェルオラクルカード ドリーン・バーチュー』とは?

f:id:akalisa:20200709093829j:plain


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

あなたはどんな占いが気になりますか。
占いができることって、限られてくる部分もありますが。
仕事や恋愛、自分についてなど、色々ですよね。
その中で、出会いに特化した占いに興味ある方は、多いと思います。
そして今回は、恋愛占いをしたいなら、オススメのオラクルカード紹介します!(^^)

『ロマンスエンジェルオラクルカード』!!

作った方は、超有名なドリーン・バーチューです。

『ロマンスエンジェルオラクルカード ドリーン・バーチュー』基本情報

f:id:akalisa:20200709105903j:plain

オラクルカードという名前を、世界中の人達に広く認知させた、あのドリーンバーチューが作ったオラクルカード。
恋愛に特化しているので、イラストに関しては、恋人や結婚関連などのカードが、とてつもなく多いです。
と、言うかそれしかない。

このカードは、とても人気が高いみたいなので、持っている方はすごく多いのではないでしょうか。


しかし、現在このオラクルカードは、絶版らしいんですよ。
だけどあちこちにまだ在庫があるということは、 絶版にした時には、 すでに世界中に大量の在庫が存在してたと想像………。あとどのくらい世界で刷られたんだろう………??

私は『Wish』で購入しましたが、まだまだ在庫はあるような雰囲気でした。

ちなみにアマゾンだと、ここが一番安く買えると思います。送料込み1300円くらい。

お店よっては3000円以上しますからね。
↓↓


『ロマンスエンジェルオラクルカード ドリーン・バーチュー』の使い方

ロマンスエンジェルオラクルカードの、使い方についてです。

こちらは通常のオラクルカードと同じく、一枚引きをしたり、自分が気になるカードを読み込んだりします。
タロットカードにプラスして、メッセージが欲しい時に使ったり、あらゆる使い方ができます。オラクルカードは使い方、自由自在ですね。

ちなみに、タロットと違ってシャッフルの仕方も決まってませんよー。

私はタロットをした後に、一つのメッセージとして一枚引きをすることがほとんどです。

私はなぜ『ロマンスエンジェルオラクルカード ドリーン・バーチュー』を手にしたのか

以前から、オラクルカードは気になっておりました。
ただ、タロットが圧倒的に興味があったので、そちらにばかり目を向けていましたが。

最近になって。キラキラふわふわのオラクルカードが気になり始めました。
そして、そのうちのひとつだったので、手にしてみましたよ。

今更感が溢れるかもしれませんが、いいんですよ(^^)。今更で!!

『ロマンスエンジェルオラクルカード ドリーン・バーチュー』を使ってみて変わったこと

私が恋愛関係で占うと、あんまりロマンチックな言葉というのが思い浮かばないことが多いんです。

その時に、このロマンスエンジェルオラクルカードをタロットにプラスして使うことによって。柔らかなメッセージロマンチックなイメージなどが浮かびやすくなりました。
ボキャブラリーや想像力を膨らませるのに、良かったな、というのを強く実感しています。

占いの幅が広くなりましたよ( ´∀`)

まとめ:恋愛占いをしたいなら『ロマンスエンジェルオラクルカード ドリーン・バーチュー』をオススメします!

f:id:akalisa:20200709105927j:plain

あなたがもし恋愛占いをしたいなら、このオラクルカードおすすめします。
通常のタロットカードやいろんなオラクルカードが世の中に存在していますが、これは完全に出会いに特化しています。

たとえて言うなら。
卵かけ専用のお醤油みたいな感じですね。


絵柄がとても美しく綺麗で、カードの縁(フチ)が金色で、かなりキラキラしています。
それだけでもちょっとうっとり、テンション上がってしてしまいますよね。
イラストもレトロな感じが溢れていて、優しく包み込んでくれるような雰囲気です。


恋愛のメッセージが欲しい方、恋愛の出会いに向けて特化したメッセージが欲しい方には、めっちゃオススメです。
眺めてるだけでも気分が上がりますよ。


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター