心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いで旅行は楽しいものになるのか。☆占い師あかりさ☆

タロット占いで旅行は楽しいものになるのか。


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201124121454j:plain

あなたは旅行に行きたいな、と思った時。
その旅行先や旅行後に関連することを、タロット占いしてみたいな、と思ったことはありますか。
そんなふうに思う方に朗報です。
タロット占いでは、あなたの旅行をより楽しく、ドキドキするものに変えていくことが可能ですよ。

ではいってみましょう。ヽ(=´▽`=)ノ

タロット占いで旅行の心構えをみる

タロット占いで旅行の心構えをみてみましょう。

たとえば、今あなたがすでに、旅行先を決定しているならば。
その旅行に対して、どんな風 すれば、もっともっと楽しめるのか?!というのをみることができます。
決定してない場合でも、さっくり見ることができますよ。

タロット占いで旅行先の良し悪しをみる

あなたが現在、行きたい旅行先がいくつかあったとします。
その候補の中で、今現在のあなたの流れ的に、その旅行先が良いのか悪いのか?というのをみることができます。 
その旅行先自体が、ダメダメとか、最悪とか、いうわけではなくて。
現状のあなたの流れからして、それがベストなのか?どうなのか?っていうのを、みるのです。

最終的に選ぶのはあなたが、これがいいなーって感じるものを選びましょう。

タロット占いで旅行メンバーをみる

たとえば。
まだ旅行メンバーが決まっていない場合、この人たちと行けば、今回は楽しい旅になるとか?そういった部分で見ることができます。

もしそれが、どの人選んでも、最悪だった場合。
それに対するアドバイスを、みることができるのでバッチリですよ。

まとめ:タロット占いで旅行は楽しいものになるのか。→アドバイスを活かせば楽しさ倍増!

タロット占いで、旅行に関係するものをみてみましょう。
色んなアドバイスを受けることができます。
そして。
ハプニングやトラブルも、楽しいものに変えていきませんか。
あなたの今の現状にあった場所や、人を選んで ワクワクする楽しい旅にしましょう。

ぜひ、タロットカードからのアドバイスを生かしてみて下さいね。
楽しさは倍増するはずです。

というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG