心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

人間関係やSNSに疲れたあなたへ『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 Jam著』をオススメします!

『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 Jam著』とは?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在こちらのブログから占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20201213173157j:plain


『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 Jam著』基本情報

著者Jam


……Amazonより……
ゲームグラフィックデザイナー。イラストレーター。漫画家。
日常で起こる人間関係の悩みを描いたマンガ「パフェねこシリーズ」が
Twitterで累計50万以上リツイートされるほど話題になる。
……

こちらの本は、監修の先生がついてます。
マンガと文章の交互みたいになっていて、イラストがめっちゃゆるーい。ネコを人間にたとえて描いてます。


………Amazonより一部抜粋………

SNS・会社・友達…
ここにいない誰かからココロを守る64の考え方

Twitterで累計50万以上リツイートされて話題のマンガ!

「これ私のことだ!」
「肩の力がスッと抜けました」
「グダグダ悩み続けるのやめた!」と共感の声多数

SNSからリアルな人間関係まで
現代社会の悩みを解決する
目からウロコのちょっとした「考え方」のヒントがここに。

………

『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 Jam著』の中身を少し紹介

他人が気になる。
他人の反応とか、発言とかひっかかる人向け

f:id:akalisa:20201214115359j:plain


私は、高校生とか中学生時代の自分と重なりました。ただ、職場とかで気が合わないなーとか感じてるところにいると、常にこういうのにつきまとわれるのかもしれないですよね。
↓↓

f:id:akalisa:20201214115444j:plain

大人になってバイトした時に、かなり意地悪な人がおりまして。心が打ちのめされたのを思い出しましたよ!!!↓↓

f:id:akalisa:20201214115554j:plain

なぜ私は『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 Jam著』を読んだのか。

Amazonをウロウロしていたら、この本が出てきたからです。
SNSのことも書いてあるし、現代の『やたらと急ぐ』みたいな風潮に対して、苦しんでる人多いんだなぁ。だからこーゆー本がウケるのかも!
って気になったので、手にとってみました。

私は『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 Jam著』を読んで変わったこと

この本は、2冊目も登場してるってことで。
かなりすごいなーって、レベルでみんな心が傷ついて荒んでいる人多いのかもって。
あと、優しすぎるのかもしれないです。
他人軸で生活してしまってる人が多いんだなぁって感じました。

たしかに。
ツイッターでも優しいカードの解釈を書くと反応がいいので、みんな柔らかさや優しさを求めてるんだなって。


まとめ:『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 Jam著』は人間関係やSNSに疲れたあなたへの優しいメッセージ。

いかがでしたか。
普段の人間関係や SNS に疲れたあなたへ、優しいメッセージを投げかけてくれます。
ふんわりした四コマ漫画だしすごく読みやすいです一瞬で読めますよ。

気になった方は、手に取ってみてくださいね。
あなたの心が少しでも軽くなりますように。

そしてもし、あなたが、具体的な相談とかアドバイスが必要いうことであれば。

私は、タロットカードを使って、あなたに有益なメッセージを出すことができます。
そちらもぜひ活用してみてくださいね。
お待ちしていますヽ(=´▽`=)ノ

というわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG