心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

何かを売りたいなら『シュガーマンのマーケティング30の法則 ジョセフ・シュガーマン著』オススメします!

『シュガーマンのマーケティング30の法則 ジョセフ・シュガーマン著』とは?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。

f:id:akalisa:20210511111424j:plain

以前も紹介したことのある、シュガーマンの別の本です。 
シュガーマンは、マーケティングがめちゃくちゃ上手です。もう本当に目からウロコと感動するような、話が満載なお引き込まれる本です。

前回もめちゃくちゃ感動したシュガーマンの本↓


akalisa.hatenablog.com

『シュガーマンのマーケティング30の法則 ジョセフ・シュガーマン著』基本情報


マーケティングの30の法則が描かれています。
おそらく細かく分けると、もっとたくさんあるんだろうなと思うのですが。
重要な部分を30個、取り出しているのだと思われます。
全て引き込まれるような文章で、訳してあるのが上手なのか、元の文章がやばいぐらいにすごいのか、………両方かもしれませんが、すごく読みやすいです。そして引き込まれます。

『シュガーマンのマーケティング30の法則 ジョセフ・シュガーマン著』を私はなぜ読んだのか

f:id:akalisa:20210512111557j:plain
どなたか全く思い出せないんですが、誰かにオススメされた本です。
おそらく、ブロガーのマナブさんだと思います。選んでめちゃくちゃ良かったな、と思う本の一冊になりました。シュガーマンの前回の本もめちゃくちゃ良い!!と何度も読みましたので、重なる部分は少しあっても読みたいー!!となりました。
そして手に取った次第です。

『シュガーマンのマーケティング30の法則 ジョセフ・シュガーマン著』を読んで私は、何が変わったのか。

f:id:akalisa:20210512111611j:plain
セールスで、こういう売り方があるんだ。こういうやり方があるんだ、と素直に感動しました。
具体的にかつ、すぐに実践できるように書かれています。
目からウロコと言うか、今すぐそれを使いたくなる。また改善できる部分があるはずです。
読んだ人なら、きっと、何か小さなことでもあると思います。
私は慌ててブログを書き直したりしました。
この本の最大の面白い場所は読んでいる読者を心理トリガーで操るという場所があるんですよ。
完全にやられてしまいました!!すごく上手に書かれています。

まとめ:『シュガーマンのマーケティング30の法則 ジョセフ・シュガーマン著』→目からウロコ本!!

いかがでしたか。

なぜ人はそのものを買いたくなるのかどうして買ってしまうのか、というのを具体的にすごくリアリティーあふれる内容で書かれています。
やり方も、今すぐ実践できる方法で書いているので、すごく惹き込まれます。何かを売りたい人にはめちゃくちゃオススメです。
とにかく読みやすくて、ぐいぐい本の世界に入ってしまいます。
マーケティングとは、何かっていうのが何も分からなくてもめっちゃ読みます。

前回のシュガーマンの本も、めっちゃおすすめなんですが、マーケティングが気になる方には、ぜひに!!ぜひに読んで欲しい本です。

びっくりしますよ!!!

akalisa.hatenablog.com


と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG