心の片付け占い師&魔女& あかりさ

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

セールスライティングが気になるあなたへ『10倍売る人の文章術 シュガーマン著者』をオススメします。

『10倍売る人の文章術 シュガーマン著者』とは?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。
f:id:akalisa:20210425132744j:plain

『10倍売る人の文章術 シュガーマン著者』基本情報

2006年発行
著者:シュガーマン
………Amazonより一部抜粋……

全米屈指の宣伝、広告文の書き手であり、通販事業で伝説を作り上げたパイオニア。1971年、みずからの会社JS&Aで、グラフィック以上にコピーを重視した全面広告を用いた販売手法で大成功をおさめる。79年にはその年を代表する「ダイレクトマーケティングマン」に選ばれ、91年にはダイレクトマーケティングへの長年の功績に対して「マクスウェル・ザクハイム賞」を受賞した
……………

 

『10倍売る人の文章術 シュガーマン著者』を私は、なぜ読んだのか?

たぶん、これもブロガーのマナブさんがオススメしていた本です。

セールスライティングって、なんだろう?と、いう部分から書いてくれてるので、とても読みやすいし入りやすかったです。
何度も読んで感動しました。

『10倍売る人の文章術 シュガーマン著者』を読んで変わったことは?

f:id:akalisa:20210425134600j:plain


ぱっと見た感じ、本のデザインもあんまりオシャレっぽくはないです。
内容も、1980年代とか90年代のセールスライティングの話をガッツリ書いています。
現代とはちょっと違うのかな、という感じはしますが。今当たり前に、セールスライティングとして使われているものが、ここで紹介されていたりします。
あらためて、こういう部分が本質に大事なんだなと、とても感じました。


まとめ:『10倍売る人の文章術 シュガーマン著者』→セールスライティングの凄い本

いかがでしたか。

昔の成功例と失敗例も含めて、セールスライティングの事例をたくさん書いている本です。
本質的な部分で、人間の感情はこんな風に揺らされるんだということを書いています。
とても基本的な本かもしれませんが、ロングセラーで売れています。
読みやすくて、わかりやすい。このまま実行したくなる本です。
もし気になったら、あなたも手に取ってみてくださいね。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG