心の片付け占い師&魔女& あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

男性に泣かされたすべての女性へ『ぼくは愛を証明しようと思う。藤沢数希 著』超オススメします!

『ぼくは愛を証明しようと思う。藤沢数希 著』とは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師をしております☆

現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。
f:id:akalisa:20210511154921j:plain

今日のブログは、恋愛関連の本の紹介です。
それも男性に向けてのモテ本。
私のブログで、これを紹介して一体誰得?って話なんですが、これは悪い男性に引っかからない女性に、読んで欲しい本です。

どうやったら、男性というヒエラルキーの上に位置出来るのかが、詳細に書かれています。
モテるのは、お金ではありません!!

そして。
こちらの本、出版されてからすぐ読んだのですが。はっきり言って、めちゃくちゃ凄い本です。
全てのモテたいと思う男性に向けての、具体的なモテ方が小説になって書かれています。
意味わからないですよね。いやこれ、そのくらい凄かった。

めっちゃわかりやすい。
もっと売れてもおかしくないのになぁと思いますよ!!

『ぼくは愛を証明しようと思う。藤沢数希 著』基本情報

2018年発行
コミカライズされています。
コミカライズするにあたって、出版社が、色んな漫画家に打診したのだそうですが、男性の漫画家さんは揃いも揃って断ったそうです。最終的に担当してくれたのが女性の漫画家さん、というエピソード!!

そうなんですよ。
男性からすると、とてもよく分かって理解できるのですが、自分は書きたく無いと言ってしまう本です。
ちなみに女性の私は、ものすごく納得しました。めっちゃくちゃわかります。その通りの本です。

『ぼくは愛を証明しようと思う。藤沢数希 著』をなぜ私は読んだのか。

あまり覚えていないんですが、どこかで話題になってたので読みました。
たしか、新聞広告か何かを、ちらっと見たような記憶があります。その後、ホリエモンチャンネルで本の紹介をしていたので、これは絶対読みたい!!と強く思って手に取りました。

『ぼくは愛を証明しようと思う。藤沢数希 著』を読んで私はどう思ったのか。何を得たのか。

本気でモテたい男性に送るマニュアルです。
もうマニュアルと言うか、一つの人生のストーリーみたいなものですね。
小説になってるんですけど、主人公の男性と同じことをすれば、確実にモテます。
これいい切れると思うぐらい、めっちゃすごいストーリーです。
自分の価値をあげる。相対的に上げるストーリー。

モテない人は、こういうことしてないんだと思います。それなりに、モテるためのやり方みたいなの色々と研究したりしてると思うんですけど。
最終的には、もうこれですね。

そして。
逆にいうと、これは男性に泣かされた女性に送る本です。こういう人いますよね?いるよね?
こんなカラクリがあるんですよ!!


それから。
占いに通じるとこあるんですけど。
正しい方法を実践して、リアルで実際にガンガン行動していく。そしたたら願いが叶う!!みたいな部分がめちゃくちゃ同じです。

きちんと、正しい方向に努力しないと、どんなことも叶いませんよね?
それが、真っ当に正しい方向に走ってるやり方の本です!!!

これを実践したらめちゃくちゃ、根性が強くなってるしめちゃくちゃモテます!!

まとめ:『ぼくは愛を証明しようと思う。藤沢数希 著』→男性に泣かされたすべての女性へ捧げます。


いかがでしたか。

『ぼくは愛を証明しようと思う。藤沢数希 著』は、悪いというか、こういう男性に引っかからない為に女性に読んでもらいたい本。
過去に男性から泣かされた女性に捧げます!同じことされてますよ。ほんと。

私は、メイド喫茶のメイドさんをしていた過去があるのですが。
メイドさんに向けて、この主人公のようなテクニックを使って、メイドさんを転がしていた男性がいました。まったく同じテクニック!!やばすぎです。
ある日。
メイドさんが、あちこちで被害?というか、ひとりの男性に同時に引っかかる現象が起きたのです。
それで、メイドさんたちに話を聞くと…すべてが繋がったということがありました。

この本が出版される前なので、なにかでテクニックを得たのでしょう。ちなみにその男性は中小企業に勤める、給与が安そうな男性でした。
なぜ安いのかわかるのかというと、自分なりにオシャレにしてるのですが、すべて節約。食事も節約。話を聞くととにかく節約がすごい。
趣味がバンドマン。やばい。
さらには、メイド喫茶でも、最低限しかお金を使わない。
モテるのでチェキはしない。
顔は正直、普通より下だった…………ごめん!!!いやごめんな!!…………普通、か、な。うん、普通だ。普通です。ええ。

うわー、最後は私最低な感じになりましたが、この本とにかく!!めっちゃ良いです。

モラルとかうんぬんではなく、モテるためだけに特化した本。
オススメです。

と、いうわけで。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓あなたの人生をハッピーへ導くアドバイスをお伝えします。占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG