心の片付け占い師&魔女& あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

☆タロットカード占いで、好きな人と望む関係にする為の方法☆

タロットカード占いで、好きな人と望む関係にする為の方法


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20210118162748j:plain

あなたは、人間関係において好きな人や気になる人、恋愛関係に限らず、望む関係にしたいなと、思ったことはありませんか。
私はしょっちゅうです。

そんな時。タロットカード占いで、好きな人と望む関係になれる方法があれば、とても嬉しいですよね。ぜひ知りたいと思いますよね。

今回は、その方法をお伝えしたいと思います。

タロットカード占いで、読み解いたアドバイスをみてそして実行するを自分で動くということです。
これに尽きます。

ですが。
アドバイスを聞いてみて、あなたが納得しない、腑に落ちないと、言うならば。
それは実行しない方がいいです。

なぜなら。
人生はあなたの選択で、作られていくからです。
タロットカードが、あなたの人生を決めていくわけではありません。選択は、すべてあなたに委ねられているんです。

そのタロットカードからのアドバイスが、とても有効なものであったとしても。
あなたの心が納得しなければ、ちょっとしたことで『 やっぱりよくなかったな』って後悔してしまうと思います。

なので。
きちんと腑に落ちてから、アドバイスを実行するのをオススメします。

タロットカード占いでアドバイスをみて実行

タロットカード占いで、アドバイスをみて実行とは、どういう意味なのか?と、言うと。

あなたが好きな人との望む関係をにするためには、どういう行動をとり、どういう思考すれば、一番早くその関係になれますか?と、タロットに問いかけてみるんです。

自分がどうすれば、望む結果が得られるのかと、いう意味合いです。

………ですが。
残念なこともあります。
タロットカードは、魔法のカードではありません。相手を動かそうとするための、カードでもありません。あなたがどのように動けばいいのかと、いうのを教えてくれる、アドバイスしてくれるカードです。

そして。
そのアドバイスによっては、今現状どんな風に動いたとしても『あなたがが、好きな人と望む関係にすることは、とてもとっても難しい』という答えが出る場合もあります。

『あなたがどう動いても、逆にマイナスになってしまうから、放置した方がいい。何もしない方がいい』
そんな答えが出ることすら、あります。

それは、タイミングというのも、もちろんあります。もともと縁がなかったとも言えます。
そういう時は、残念ですが一旦引くというのも、望む関係にするための近道であったりもします。

そして面白いことに。
タロットカードというのは、あなたのこだわりよりも、あなたがどう動けば幸せになるのか?と、いうのを教えてくることが多いです。

たとえば。
好きな人と、望む関係にする為の答えを聞いた場合。
あなたにとって、あまり思わしくない答えが出たとします。

それはある種、他の人の方があなたにとって、ベストな相手ですよと、教えてくれてたりすることの裏返しだったりします。

もしかしたら。
ベストな人と出会ってるかもしれない。これから、出会うかもしれない。
あなたが幸せな気持ちで満たされるには、その人ではありませんと、明確に告げてくれてたりします。

タロットカード占いでのアドバイスを実行した場合

では、タロットカードの占いでのアドバイスを実行した場合、どうなるのでしょうか。
あなたが腑に落ちたと思った時、そのアドバイスを実行したとします。

そうすると………。
タロットカードが示す、未来予想図になってきます。
もちろん。
周囲の状況や相手の行動などによって、急変する場合もありますが。
およそ、未来予想図通りになってくるでしょう。

タロットカード占いでのアドバイスを放置した場合

タロットカード占いでのアドバイスを放置した場合は、特に何も変化がありません。
変化がないというのは、放置した場合は、何もしなかった場合の未来予想図、そのままとなります。

世界は、あなたが動いたり、行動しないと何も変化がしないと、いうのをそのまま表しています。

もちろん。
タロットカード占いでのアドバイスが『まったく腑に落ちないから、私は別の行動したい』と、言うならば、そちらを優先する方がベストです。

なぜなら。
人は後悔してでも、動きたい時ってあるんですよ!
後悔して、実際に傷ついたりしんどい思いをしてでも、それを試したい!!って時があるんです。

そして。どんなカタチでと動くことによって、アドバイスとは違うけれども、その動きでまた未来予想や状況が変わってくるのも十分あり得ます。

ただ、人というのは。
なかなか勇気が持てなかったり、誰かにそっと背中を押してもらいたい、生き物だったりします。

そんな時に。
タロットカードのアドバイスがあれば、有効にあなたの人生に使えるアイテムとなります。
ひとつの選択肢ですね!

私も何か少し気になることがあれば、しょっちゅうカードを引いたりもしますよ。

タロットカード占いで、好きな人と望む関係にする絶対の方法はない

ここでひとつ残念なお知らせがあります。
残念というか、ここまで読んでくださった方なら、気づいてると思いますが。

タロットカード占いをするだけでは、好きな人とを望む関係にすることはできません。
占いだけで、何でも願いや望みが叶うなら、人は苦労なんてしないですよね。
悩んだりもしません。みんな占いだけをして、動かないでじっとしてます。


そしてもしも。
あなたにとって、好きな人と望む関係にするベストなアドバイスがあっても、あなたが動かなければ状況は全く変わりません。
なので。
最適な答えが出たなら、ぜひ勇気をもって動いてみて欲しいです。
そういう希望が持てるような、背中押してくれるカードが出てきたこと自体が、とても素晴らしいことですから。

あとよく言っている事なんですが。
他人の気持ちは動かすことが出来ません。(´・ω・`)
あなたが全くの他人から、動かされないのと同じです。

あなたが心惹かれない相手に、いくらアプローチをされても気持ちが揺るがないのと同じです。

とても悲しい現実ですが、そういった答えが出た時も、心を乱されない強さが必要です。
しんみりと静かに受け入れて、あなたの幸せの道を探すのが大切です。

だって。
世の中はその人だけじゃないんです。あなたがこだわってるだけで。
同じような人は、実はたくさんいます。信じられないかもしれませんが、他にもたくさんいます。
あなたと、もっと合って幸せを感じ取れる人は、存在するんです。

まとめ:タロットカード占いで、好きな人と望む関係にする為の方法→アドバイスをみて実行

いかがでしたか。

タロットカード占いで、好きな人と望む関係にするための方法ですが、単純にタロットカードからのアドバイスをみて、あなたが動いて実行することです。
『それに尽きます』と、言うかそれしかありません。

そしてもし。
あなたにとって、望まないアドバイスであるならば………『今はもう諦めるしかありません』とか『一旦、おもっきり引きましょう!』と、出ることがあります。
その時は、受け入れるのが、大切です。
ただ。
その人のことを思う心は自由なので、心の中に留めつつも、他の人を探したり、別の方向に目を向けるのが、幸せになるチャンスが広がるんですよ。

と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG