心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いで相手の気持ちを見る時の答えは大体同じ☆片想いを叶えるヒント!☆

タロット占いで相手の気持ちを見る時


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師しております。よろしくー!!

相手の気持ちは「特になし」

占いのご相談でよくあるのは、気になる相手の気持ちを知りたい という内容です。
タロットカードでは、相手の気持ち現在の相手の状況などが明確に出てきます。
なので。相手の気持ちを知るための占術としては、ものすごく理にかなってはいます。
ただこの場合、大抵同じことが多いです。
あくまで私の体感ですが、相手はあなたに特別な感情はなく、特に何も思っていません。
「特になし」 状態です。

ぶっちゃけ、可でも なく不可でもなく………。

たとえば………。
あなたが遠くから見てるだけの状態だとします。だとしたら、そもそも相手があなたを認識してないですよね。
その際は、相手があなたのことを知らないので、完全にフラットな状態ですよね。

他にも。
グループ交際や職場での同僚などでつながって、少しだけ出会う間柄の人。
そういった場合も、相手からすると、ある種の景色の一つとしてあなたが入っているだけにすぎないです。ほとんどがそうです。

とても仲の良い友達だったり、過去に付き合ったことのある恋人元恋人だったりすると、少しだけ話は違ってきます。

仲の良い友達の場合、相手が特別な感情がないからこそ、相手はあなたに対して意識してないから、相手の感情が見えないし、気持ちがわからない、という現象が起きています。
よく考えるとわかりますが。
あなたが、もし逆の立場だったら、全く意識してないフラットな相手に対して、とる態度っていうのはどんなものでしょうか。
まったく意味のない態度ですよね。普通の何も考えていないそれだけ。
相手は、そのままあなたに対して特に意味もなく行動してるだけです。特別な感情と意味もなければ、何もありません。


過去に恋人というのが、一番ちょっとややこしいです。
これは何のらかしらの原因があって、今別れていますよね。 だけど復縁したいとか、ちょっとまだ気になるからこそ、相手の気持ちが知りたい!と思ってる場合が多いからです。

復縁を願うというのは、片方側だけに気持ちが残っていることがほとんどです。
そうなってくると、相手はあなたのことを気にしていない。気にしていたとしても、好きという感情ではない。どちらかというと、少し離れたいとか、もうちょっと、しばらく距離を置きたい………と思ってることが多いです。
そっとしといてーってやつです。

恋愛のいざこざで、お互いの気持ちがすれ違って相手が傷ついて離れたいと思ってる場合も、あったりしますよね。

相手があなたを好きなら、確実にアプローチしてくる

ちなみに。
相手があなたのことを好きなら、すごいアプローチしてきます。 草食系、肉食系関係なくアプローチはしてきますよ。

私ごとですが。
通信業界にいた頃に、新人の男性が最初から、結構なアプローチがきたことあるんですよね。
で、その子は女の子の友達が多くて、その女友達の 一人がなんと、私と同じ職場に勤めることになったので、明確に女友達と私の扱いの違いがわかるようになりました。

その男性は、 私が恋人がいるのを知っているんですが、ものすごい勢いで 「お付き合いしようよ」とか 「俺と付き合ったらすごく楽しいよ」っていうのを直接言葉と態度でガンガンアピールしてくるんですよね。


あるとき、ふと気づいたんです。
女友達には絶対にそんなことは言わなくて、友達として絶妙な距離感をとってるんだなということが………。
男性とその女友達は、私よりも距離は近いし、一緒にいる時間も長い。一緒に職場から帰ったりお茶したり食事に行ったりはしてるようなんですが、絶対的に友達からの線は超えてないんですよ!

そしてその女友達は、男性のことが好きというのがすごく伝わってきました。
男性はその女友達には、性的アプローチ一切してないし完全に仲良し友達としてキープしてる状態だったんです。

すごいなぁ、 使い分けてるんだーと、強烈に感心したのを覚えています。
だからどれだけ近くにいても、アプローチがなければ気がないということです。


相手の気持ちを向かせたい

相手の気持ちを知りたい、ということは、最終的に相手が自分のことを好きになってくれて、気にかけてくれて、仲良くなれたらいいな! 恋人になれたらいいな!と思っていますよね。
だからこそ。
相手の気持ちが知りたい! という問いかけになります。

では、相手の気持ちを向かせたいと思った時、あなたは一体、どういう行動を取るべきなのでしょうか。そしてどんな思考をするべきなのでしょうか。どう動けばいいのか? という部分を、少しだけ紐解いてみましょう。

相手は動かせないと心得る

まず最初に、一番何よりも重要なことをお伝えします。


相手は動かせません。
他人は動かせません。
人の気持ちは動かす、ということができません。


誰しもが、相手の気持ちは振り向かせたいと思った時、相手が自分のことを好きになれば、動いてくれる。振り向いてくれる!!って、考えがちなんですが、基本的にできません。それを前提に話を進めて いましょう。


なぜなら。
あなたは全くの他人や、もしくは知り合いの相手から「あの人を好きになってください。私のことを好きになってください。私を愛してください」そう言われて好きになりますか。愛せますか。
そういう問題ではないですよね。

あなた自身、相手から指示されても動かないように、 そこは相手も同じ気持ちです。
あなたが何もせずに、相手が自分を好きになってくることはありえません。

あなたがどうしたいか?に焦点を合わせる

ならばどうすればいいのか。
それは、あなたがどうしたいのかを焦点に合わせることです。
恋人になりたいならば、それ相応の行動しなければいけません。
あなたはどんな時に人を好きになりますか。
相手と気が合う、話が合う。優しい気持ちが伝わる。そういった部分で、楽しいな、もっと一緒にいたいな、と思ったら好きになったりしませんか。

それをあなた自身が演出していくんです。
あらゆる努力をして下さい。そして重要ポイントとしては、同時進行でいろんな人に目をかけることです。

人というのは、振り向いてくれなければくれないほど、恋焦がれてしまうものです。
あなたが、たとえば、3、4人と気になる人が同時進行でいて遊べるのだとすれば、尚良です。
その人達と遊びつつ、一番気になる人とも遊ぶ。もしくは接触する、などをしていくんです。

なぜそれをするのかと言うと、あちこちに目が向いてると、あなた自身が魅力的に見えるんです。

はっきりいって、重い人はあまり好かれません。

最初の取っ掛かりは、軽い気持ちで友達になるという部分から始めるのがベストです。
あなたもそう思いませんか。
最初からものすごく重くて、相手がガチガチに緊張していたら、ちょっと距離を置いてしまったりしませんか。それよりも、軽いく付き合える人の方がもう少し長く付き合おう、とか。もうちょっと喋ってみようかな? とかそんな気分になりますよね。それと同じです。


なかなか難しいかもしれませんが。そんなにのめり込みずに、 いろんな人を見にすることが大切です。そうすることで逆にあなたの魅力も増していのんですよ。ヽ(=´▽`=)ノ

相手が振り向かなくてもあなたの価値は変わらない

相手が振り向いかなくても、あなたの価値は変わりません。もうタイトル通りです!!
あがってもなければ下がってもありません。そのままの状態なんです。
あなたはあなたのままだし、なんら変わりはしません。心の中はぐちゃぐちゃになったり、相手から 振り向いてもらえないから、落ち込んでしまったり………私て魅力ないんだ、ってなってしまったりするかもしれませんが。
そんな気持ちになるのは当たり前です。
ただし、あなたの価値は何ら変わってないんです。そこはしっかり押さえておきましょう!

卑下する必要もないし、決してマイナスに見えることもありません。逆に人を好きになったぶん、キラキラ輝くように、必死になって努力してるはずです。
そうなると、あなたは今までよりも魅力的になっているんです。それは確実です。どんなことも努力すれば魅力となって輝きます。叶う叶わないは、また別問題なんです。

そして、あなた自身魅力的になってるのは、確実なので他にもっといい人がいないか? そういった部分で探しに行きましょう。

もし一番気になる人に告白して玉砕したとか、そういうのでないのであれば。
なんとなく………ふわふわと知人や知り合い関係とで繋がっておきながら、他の人にも目をかけて、色んな所に、あなたの魅力をアプローチしていきましょう。

そうすることで。
いつか、その一番気になる人と繋がる確率も上がってきます。さらに、全く別のところから、いい話が飛び込んでくることも全然あります。
人生は何があるかわかりません。
………そのために準備万端にしておきましょうヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

まとめ:タロット占いで相手の気持ちを見る時の答えは大体決まってる→答えは「特になし」。片想いを叶えるヒントは、色んな人に目を向ける。


タロット占いで、相手の気持ちを見るときというのは、そのほとんど大体が同じ答えです。
相手は「特になし」。つまりあなたのことを、特別に思っていないです。
可でもなく不可でもなく、フラットな状態です。
あなたが学生の時に、クラスメイトで同じクラスだった子がいたとします。
特に友達でもなければ、好きな相手でもない場合、どんな風に思いますか。別に何も思わないですよね。好きも嫌いも感情がないですよね。ほとんどの場合がそうです。

だからこそ。
相手の言動や行動に一喜一憂して、気に病む必要はありません。
あなた自身、自分を大好きになって、魅力的に 磨いていくことが大切です。 もちろんなにかをする行動も超必要です!!


片想いを叶えるヒントとしては。
同時進行で、いろんな人を見るように心掛ける感じで、その人だけに陥らないというのも、精神安定上、ものすごく重要です。
ひとりにのめり込まないこと。そんな気分になったら、ストップかける。なんとかして、食い止める。
あなたの気持ちが、軽くて明るければ、相手もあなたと話しやすく付き合いやすくなるからです。



誰かを好きになるのは、とても素晴らしいことです。それによって、あなたは魅力的に上がっていく 場合が多いからです。
ただし、思い詰めたり、その人だけになってしまうと精神的に落ちることになってしまうので、そこはできるだけ気持ちをセーブしましょう!

そしてそして。
具体的な対策が知りたい! ということであれば、タロットカードで、明確にアドバイスをすることが可能です(^^)
もしかしたら、あなたの望まない結果が出てくるかもしれません。
ですが、忘れないで頂きたいのは、あなたの価値が下がったわけではありません。
そして世の中には、そのあなたが気になっている相手だけが、全てではないのを知ることがとても重要です。
頭の中ではわかっていても、心の中で理解できていない方が、めちゃくちゃ多いです。
もうその人だけにとらわれて、気が狂ってしまいそうになってる人もすごく多いのです。

ちなみに、私も気が狂いかけました。

執着してとらわれる前に、さっさと相手の気持ちを知って、見切りをつけれるのならば、早いうちに手を打ったほうがいいです。
だけど、あなたがもしも、少しでもその可能性にかけたいのであれば、努力をする方向性でもいいかとしれません。
そしてその答えを知るためにも、タロットカードはとても有効です。
相手がどのようなことを望み、あなたにどんな気持ちを向けているのか、見えるからです。そして近い将来の未来予想図も、アドバイスも答えてくれるからです(^^)


気になった方は、私に占いの相談をしてみてください。占いの前にいろんなことをお聞きすると思います。そして、たくさんあなたの内面や事情を話してくださったほうが、わかりやすい答えが出てきますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お待ちしております!
いろんなことを知り、あなたの内面で何をしたいのか明確にして、そしてすっきりした人生を送りましょうヽ(=´▽`=)ノ☆☆



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

☆☆

f:id:akalisa:20191128122055j:plain