心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いで相手に嫌われたかわかるのか☆占い師あかりさの答え☆

タロット占いで相手に嫌われたかわかるのか

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。 

f:id:akalisa:20201028091126j:plain

今回は、人間関係全般にいえることなのですが。タロット占いで相手に嫌われたかわかるのか、どうか?という部分です。
結論としては、わかります!!嫌われたかどうか「イエス・ノー」占いでハッキリ出てきます。

相手に嫌われたかわかる「イエス・ノー」占い

こちらは、タロット占いで5枚展開をして、正位置と逆位置の組み合わせを使い、相手がどう思ってるのかをみます。

5枚のうち、すべて正位置ならイエス→嫌ってない。すべてノーなら→嫌ってる。
そんな風にみていきます。もちろん、3枚が正位置で残り2枚が逆位置の場合もあります。

人間の気持ちって、グレーゾーンが多いですよね。なので、好きから普通そして嫌いという感じでみていくのです。


相手に嫌われたのかわかる「相手の気持ち」占い

こちらは、好き嫌いというより、 今リアルにどんな感情を持ってるのかっていうのを見ることができます。
ただ単に好きとか嫌いだけではなく
たとえば、どう感じているとか。 どう改善して欲しいと願っているとか。 相手の現状を絡めて今 プライベートが忙しいので 何も持ってないけれどもあなたに対して放置しているとか。

そういう細かなことも、およそわかります。

相手に嫌われるのも流動性がある

ぶっちゃけ。
人の気持ちは変わります。
あなたも、10年前の自分と、今の自分だと違うところたくさんありますよね。

同じ人と話していても、10年前の自分だったら嫌いになってただろうな、と思ったり。
大人になって、色んな人を急に受け入れられるような状態になっていたり。

思考や好みも、変化することがありますよね。
誰もが、変わるところはかなり多いと思います。

なので。
相手に、もし嫌われていたとしても、それらは流動性があると捉えるのがベストです。

ずっと一生、全く変わらない同じ気持ちで、キープするっていうのは、どんな人間でもなかなか不可能に近いですからね。

そういうのも、踏まえた上で、占いをしてみるといいですよ。(^^)

まとめ:タロット占いで相手に嫌われたかわかるのか→わかります。占えます。ただし流動性あり。

タロット占いでは、相手の気持ちが分かります。
嫌われたかどうかっていうのを「イエス・ノー」占いで、単純に判断することもできます。
イエス・ノーだけではなく。
どう思ってるのか?など、詳細を見ることもできます。
相手が、あなたにして欲しいことや、本音や伝えたいことも、わかるようになっています。

ただし。
タロット占いは、あくまで今の感情を表しています。
人の感情は変わります。
なので。それだけは、忘れずにお願いします。

というわけで。
良かったら占いをする前に、参考にしてくださったら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG