心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロット占いで浮気を心配してることをみることはできるのか。

タロット占いで浮気を心配していることをみることはできるのか。


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在個人での受付とウラナッテアプリで、チャット&電話占い師として活動中です。

f:id:akalisa:20201107213856j:plain

あなたは、お相手さんの浮気が気になりませんか。キチンとお付き合いしてるけど、浮気してないのかな?とか。最近、態度がオカシイ……とか。
そんな時、浮気を心配して、お相手さんが浮気をしてるのかを占いでみることは、できるのでしょうか。

答えは、できます!!
もちろん、イエス・ノーで明確化することも可能です。

タロット占いで浮気をしてるかわかる

タロット占いでは、イエス・ノー占いというのが存在します。それによって、今、浮気してるのか?どうなのか?と言うのがみれます。

ただし。
浮気の定義は人それぞれです。気持ちが伴わない体のみであれば、含まないという人はもいれば、心が奪われたら浮気も定義する人もいます。

それを占う前に、決めてからみていく必要はありますが、どうなのか?をみることは可能です。

人の気持ちは、白黒はっきりせずにグラデーションになってたりするので、全部気持ちが、そっちにあるのか?とか。今だけ揺れてるのかとか。
そのあたりは、状況や問いかけによって決まってきます。

タロット占いで浮気防止対策をみれる

タロット占いでは、お相手さんが浮気をしないように『浮気防止対策』をみることができます。
それをすると、浮気しにくくなります。なので、心配ならば、そのようにあなたが事前対策をとるのがいいですよ。

タロット占いで浮気してるか確認した事例

めっちゃ昔に、タロット占いで。主婦のお客様からのご依頼で占ってみました。『夫が最近、ふらふらしてて微妙です。もしや浮気ですか?』みたいな感じでした。

結果は、してません!!と出てきました。
その時は結構ハッキリでした。

お客様は『そうなんだー』と安心しておりました。(^^)

まとめ:タロット占いで浮気を心配していることをみることはできるのか→できます。浮気防止対策も合せて可能。

タロット占いでは、お相手さんが浮気をしてるのかみることができます。
やっぱり浮気してないか、心配ですよね。
浮気してたとしたら、それをやめさせる為にあなたが、どう動けばいいのかという対策を見ることも可能です。
もちろん。
浮気対策を事前にすることも、タロットカードからのアドバイスが出てきますよ。ヽ(=´▽`=)ノ

ぜひぜひ、活用してみてくださいね。
というわけで。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG