心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆願いを叶える為の確率を上げる方法☆ポイントは1つ☆占い師あかりさの答え☆

願いを叶える為の確率を上げる方法

ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆


あなたは叶えたい願いがありますか。私はたくさんあります。あり過ぎて大変です。さて、その確率を上げる方法を知ってたら、誰でもいいので教えてもらいたいですよね。

私なりの答えがあります
ひとまず、めっちゃ簡潔に言いますと………【行動すること!!】いやまじで、これに尽きますヽ(=´▽`=)ノ

願いを叶える為には行動すること

叶えたい願いがあるとします。どんなことでもいいんですけど、そうことがあった時に、あなたはそれに対してどんな行動をとりますか、という部分です(^^)

あらゆること、あなたがやりたいこと夢であったり出会いであったり、人間関係、何もかも。 この世の中にあることを叶えるためには、ただぼんやりと思っているだけでは何も起こりません。

周囲は何も動かない。ただ世界を変えたいなら、世界が変わらないかと待ちの姿勢でいる人に対しては、変えようと何も変わらないです。
あなたが変えようと能動的に動いて、行動することで世界は180°変わるんです。

メンタリストDaigoさんの幼少期

あなたはメンタリストDaigoさんご存知でしょうか。知ってる方は多いと思います。
彼は、小学校時代ずっといじめられていたそうです。その暗黒時代に、彼は誰かが世界を変えてくれないだろうか?思って生きていたそうです。

だけどある時、自分から動いたら、周囲の態度が変わり、こんな簡単に世界は変わるんだ!! と、いうのを体感し、衝撃を受けたと話していました。


自分が動かなきゃ何も変わらない。
自分から動き出さなければ、あなたの世界は全く変化はない。待ちの姿勢だと、何にも変わらない。
………それを強く訴えていました。


あかりさも、そう思います。本当にその通りだと思っています。

恋愛で片想いのお客様


たとえば、あなたに好きな人がいたとして、片想いだったとします。

あなたの願いは両想いになって、恋人となることだとしたら、願いを叶えるためにどんなことをしますか。そして今、占いをするのであれば、どんな風に問いかけますか。

先日。
「好きな人から連絡きますか?」………と、いう占いでの質問内容があったのですが。
これちょっと、アレ?なんか微妙?!って思ったりしませんか。
思う? 思わない? ………もしも、思わなかったらちょっとまずい かも。アレ?って、思った人は結構いい感じに願いを叶えられる可能性ありです。

なぜなら。
この問いかけは、完全に受け身だからです。世界を変えようとする心意気が全く見えないからです。自分の世界を変えようと必死になってる人は、きっとこんな風に問いかけます。

………

「片想いの人から連絡がくるためには 、私から連絡したほうがいいですか?」

もしくは、

「片想いの人から連絡がくるためには、私はどう行動すればいいですか」

……

これね!!
こういうのです。本当はこれがベスト(*´∀`)
違いがわかりますか??受動的か能動的かという違いです。基本的に願いを叶えるためには、自分から動く、行動すること。能動的でないと無理なんです。

過去の私は完全受け身の受動的


過去に私自身もこんな問いかけをしてました。「 私は占い師になれますか?」ってね。

ごめん………これ本当に自分でやっときながら超駄目な、本当にダメダメの問いかけなんです_| ̄|○ il||li
私も、占い師になる前はカードにそんなこと聞いてたのですよ。「なれますか?」なんて問いかけは、占いするまでもないですよね。占い師に限らず、そんな生半可な気持ちではなれません。………なぜかわかりますか。

占い師になりたいんであれば 、まず大前提として「絶対に私はなる」と、心に決めていないからです。

どんなことをしても。必死になって死ぬ物狂いで
なりたいと決めた人はこんな問いかけはしません。
     
自分を振り返ってみると………、魔法みたいにラッキーが降り落ちてこないかなぁとか、恥ずかしいこと考えてるヤツでした。_| ̄|○ il||li

いや別に全部本気になれと言ってるわけではないんですよ。
ただ、「なれますか?」って言う事を聞いてる時点で別になれなくてもいいや、仕方ない………っていう気持ちがその中に含まれているというのが、透けて見えるんですよね。

「なれなくても仕方ないな」………っていう気持ちが溢れ出してるのです(´・ω・`)

なんとしても絶対になりたい!………と心の奥底から持ってる人は 、なる!!って決めてきます。
その上で、どんなふうに試行錯誤すればいいか?
…………という意味でのアドバイスをもらうという方向に行くんです。

まとめ:願いを叶える為の確率を上げる方法☆ポイントは→行動すること。「なりたい」ではなく「なる!!」に変更

ぜひぜひ、行動することを肝に銘じてください。あなたの思考が動くことにチェンジすると、占いへの質問も、能動的な問いかけに変化します。
心持ちを「なりたい」ではなく「なる!!」に変更させるのです。
願を叶える確率が上がりますよヽ(=´▽`=)ノ

………

「願いを叶える為には、今やってるこの方向で合ってますか?」

もしくは、

「なる為の努力の方向を、これから変えた方がいいですか?今、こんなこと考えてるのですが……」

そんなふうに問いかけをするんです。(^^)

………あなたに願いがあるならば、せっかくなので願いを叶える為の確率を上げましょう。
超絶応援しておりますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あかりさから、占いを通じてタロットカードでアドバイスが欲しいという方はぜひ占い相談まで。お待ちしております。

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター




画像は頂いたプリザーブドフラワー♡♡
f:id:akalisa:20190626104228j:plain