心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆願いを叶える方法☆→引き寄せはのみは無駄!!

願いを叶える方法☆引き寄せはのみは無駄!!

f:id:akalisa:20200706123937j:plain

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

あちこちに、願いを叶える方法っていうのが、存在してますよね。

本であったり、YouTube であったり、ネットの情報であったり。

その中で、あなたは『引き寄せ』を聞いたことがありますか。
占い関連に興味があるなら、聞いたことはあると思います。

その中で私は強く言いたいのは、引き寄せのみは無駄だということです。

願いを叶えたいなら、引き寄せがどうこうとか 言っている場合じゃありません!!
そんなことでは、本当に叶いません。

ならどうすればいいのでしょう。

答えは簡単です。

行動あるのみ!!

それによって、後付として……引き寄せがあったのかなっていう風に考えるのは自由ですが、引き寄せのみで何もかもしようなんて、はっきり言って無駄の極まり。時間の無駄です。

だって。あなたの周辺に引き寄せの思考のみで、願いを叶えた人がいますか。私はいません。
もしいるならば、このブログは、これ以降は、時間の無駄なので、読まなくていいです(^^)

願いを叶えるのは、行動あるのみ

f:id:akalisa:20200706124123j:plain

私は先日こんなツイートをしました。
深堀していきたいと思います。



願いを叶えるのはわ行動のみだということです。
私なんて無理、と思った時点で100%無理です。

そして無理って思ってる人は、世の中のほぼ100%だと思います。
本気で行動あるのみなんです。
あなたが意識を変えて、一歩踏み出すだけで、世界が本気で変わります。(^^)

あなたが本気であって、めちゃくちゃ行動すればするほど、どんどん変化していきます。


正直なところ、その願いがあなたの思い通り100%叶うのかどうか?というのは、分かりません。

叶わないかもしれないし、叶わないかもしれません。だけど願いを叶える方法としては、行動あるのみです。
それをしなければ、可能性は0%です。

願いを叶えるのに、引き寄せのみは無駄

f:id:akalisa:20200706124153j:plain

願いを叶えるのに、引き寄せのみをしようとするのは無駄です。

先ほども言いましたが、思考だけで全てを手に入れようなんて、ちょっとおかしな人だと思います。

実際そうしてる人は、世の中に存在しないと思っています。

絶対的に、なんらかしら行動しないと圧倒的な行動力があってこそ、願いが叶う。
個人的に今までの経験上、それしか方法はないと思っています。

願いを叶えるために、行動した私の事例

おそらく私は、このブログの中で何十回と言ってきた話なんですけど。

自分がメイド喫茶のメイドさんに、めちゃくちゃなりたくて、本気でなりたくて。
おそらく人生の中で、ビックリするくらい行動しました(*^^*)
めちゃくちゃアクティブに動いたんですよ!

行動、行動、行動ですよ。
自分の人生が 変わるレベルで行動しました。

実際に変わりました。そして願いは叶えられました。 最終的に、もしかしたらその願いが叶う部分のところは、グレーゾーンだったのかもしれません。叶わなかったかもしれない。
だけどその行動は、絶対に無駄じゃないと今でも思っています。
私にとっての人生の大きな転機です。

願いを叶えるために、引き寄せのみをしようとしたお客様

過去に、恋愛の占い相談のお客様で、付き合いたいと希望がある方の話です。
お客様とお相手の方との関係は、現在 ものすごくよくて、あと一歩お客様が動けば、こんなふうにおそらく変わりますよ、っていうような。
とても良い占い結果が出たのですが、お客様は、あとは引き寄せようしようと思います!!

………みたいなことを言い始めました。

それは自由なので、お任せしたのですが。
しばらくしてから、引き寄せのみだと無理でした(´・ω・`)。。。みたいな ことをおっしゃったので、『ああ、やっぱりな…』ってすごく思ったのを、鮮明に覚えています。

まとめ:願いを叶える方法☆引き寄せのみは無駄!!→行動あるのみ。

f:id:akalisa:20200706124218j:plain

というわけで。

願いを叶える方法として、引き寄せのみは無駄という話でした。

なんか引き寄せは、思考だけなので、ものすごく楽だと思って。それに飛びつく人たちの気持ちはよくわかります。

だって、思考のみは、楽ですからね。
引き寄せの本が爆発的に売れてるのも、すごく納得です。

だけど本当に、根本的な部分を忘れてしまっているのではないか?っていうのを危惧しています。

個人的には、引き寄せのみだけで全てが叶う!!みたいな本は嘘っぱちだと思っています。なので、このブログを読んで下さってる方へには、引っかからないでほしいな………というのが本音の部分です。

行動あるのみですね。
アクティブに動きましょう。そして一歩踏み出すと、世界が違って見えます。
俯瞰的にどうすればいいのか?というのが手に取るように分かります。 

そこから進むのは、あなたの自由。そこで納得して止めるのも、あなたの自由なんですよ。

まずは、最初の一歩からですヽ(=´▽`=)ノ

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター