心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカードで潜在意識を見れば、あなたの願いが叶ってくる?!☆

タロットカードで潜在意識を見れば、あなたの願いが叶ってくる?!


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

私は、現在こちらのブログにてメール鑑定を受付ています。

f:id:akalisa:20210113142529j:plain

潜在意識をみる、きちんと確認することができれば、あなたの願いは叶ってきます。
なぜなのでしょうか。
今回はそれについて語ります。

潜在意識とは?

オーストラリアの精神科医フロイトによると、人間というのは見えていない意識が9割あり、それを潜在意識といいます。
潜在の『潜』の字は、もぐっているの漢字ですよね。そういうことろから来ています。

タロットカードでは、その潜在意識を見ることができます。
自分の潜在意識はもちろんのこと、気になる人や自分以外の人の潜在意識も、確認することができます。

タロットカードで潜在意識をみる方法

タロットカードをシャッフルカットして、 私の今の洗剤式を教えてくださいって、問いかけながらカードを展開していきます。

出たカードが、あなたの潜在意識を表しています。 

たとえば、あなたは今仕事を辞めたいって思っていたとします。

友人にも、それを伝えて自分でも辞めたいと思っている。

そのような自覚している意識のことを、顕在意識と言います。

だけど。
心の奥底である、潜在意識は「辞めるのが怖い。やっぱりやめたくない。辞めた時のデメリットのほうが多すぎる」て思ってたとします。

でも、それは表面上に出てこない。
だけど意識の9割をしめているせいで、実際には仕事を辞めるって行動はしない現実になっています。


顕在意識と 潜在意識の不一致により、口に出している願いが叶いにくくなるんです。
この場合、仕事が辞められないという状況が出てきます。

ですが。
この2つを一致させると、あなたの願いは近くなってきます。

願いを叶える方法は、潜在意識と顕在意識を一致させる

潜在意識と顕在意識を一致させるというのは、あなたが心の奥底から思っている気持ちと、表面上に出ている気持ち、これを同じにすることです。

不一致だと、心の奥底の意識が勝ってしまって、実際の行動は潜在意識の方になりますよね。

タロットカードで潜在意識をみて本当の願いを知る

タロットカードでは、あなたの潜在意識をみて、心の奥底では、あなたはどう思ってるのかっていうのを確認する知ることができます。

心の奥底で思っている気持ちが、あなたにとっての本当の願いかもしれません。

まとめ:タロットカードで潜在意識を見れば、あなたの願いが叶ってくる?!→結論:叶ってきます。

いかがでしたか。

タロットカードであなたの心の奥底の願いを確認してみましょう。
潜在意識を見れば 、あなたが 一体何を願っているのかその願いは、本気で叶えたいものなのかということが分かってきます。

本音は、口に出しているものではないことも多いです。
あなたの本当の願いを知りたくないですか。そしてそれを明確にして、叶える為のアドバイスを知りたいと思いませんか。

ぜひ、占い相談お待ちしてますね。


と、いうわけで。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

★あかりさ☆タロットチャンネル★→stand.fm音声ラジオ
https://stand.fm/channels/5f54600f6a9e5b17f7996701

★あかりさうらないちゃんねるYou Tube★
https://t.co/BGcHTHYITG